「-Reload-あの頃のお姉ちゃんとの想い出」(女神Qlove)

-Reload-あの頃のお姉ちゃんとの想い出

-Reload-あの頃のお姉ちゃんとの想い出

サークル: 女神Qlove
サークルHP:
発売日: 2021年11月29日 0時
ジャンル: 催眠音声 お姉さん オナサポ 言葉責め 催眠 ロングヘア

あの頃に憧れていたお姉ちゃんとの想い出を更新する…!

現在、すっかり成長したアナタは、忙しい毎日に追われながら、ふと、昔の想い出に思いを馳せます。
「そういえば…あの頃、憧れていたお姉ちゃんがいたなぁ…」
それは、甘酸っぱく爽やかな宝物のような記憶。
年上で清楚な美しいお姉ちゃんと、まだ小さかったアナタ。
優しく接してくれたお姉ちゃんに、いつも心がトキめいていた。でも、そんな素振りは一切見せず…、
いつのまにか、成長と共に二人はそれぞれの人生を進んでいき、気が付くと、離れ離れになっていた。
そんなことは特に珍しいことではなく、ほとんどの想い出が遠い過去のものになっていくことは生きていく以上、仕様がないこと。

でも…、あの頃のお姉ちゃんとの時間は、確かに輝いていて、胸がしめつけられるような特別なものだった…!
疲れ果てている現在のアナタからは、その想い出が一層輝いて見えます。
あの頃に戻りたい…。もう一度、あの頃のお姉ちゃんに会って、時が止まったままの二人の関係を、
特別な関係に…更新したい…!

誰しもが抱いている「あの頃の憧れのお姉ちゃん」に久しぶりに会いにいきませんか?
お姉ちゃんはきっと、アナタが会いにきてくれるのをずっと待っていますよ。

※当作品は、M向け催眠音声作品です。年齢退行催眠ではありません。記憶の中のお姉ちゃんに会いに行くという設定のファンタジー作品です。

ー物語のあらすじー

あの頃に憧れていたお姉ちゃんに、アナタは会いに行きます。目的は、当時、何も起こらずに離れ離れになった二人の関係を更新するため。
アナタはすっかり成長していますが、お姉ちゃんはあの頃の姿のままです。つまり…大人になったアナタは、自分より年下のお姉ちゃんと特別な関係を持つことになります。
物語の中では、お姉ちゃんはアナタを、当時のままの幼い子供として扱います(萌えポイントです)。

お姉ちゃんは、二人の関係を更新することを喜んでくれて、そのために「催眠」を使って、疲れているアナタの体をリラックスさせることを提案してくれます。ここから催眠に入っていきます。
すっかり催眠状態に入ったアナタは、お姉ちゃんとの関係の更新を心待ちにしています。
ところが…

あの頃、優しくて清楚だったお姉ちゃんは、実は、メスガキビッチだったのです(俗に言う清楚ビッチ)。
その事実を知って、アナタは悲しいですか?嬉しいですか?
そんなアナタの感想などお構いなしに、物語はメスガキビッチなお姉さんと有無を言わさず進められていきます(萌えポイント)。

基本的には、前半は優しくお姉ちゃんに催眠に導いてもらえて、後半は罵られ責められます。

ー作品の推しポイントー

・そらまめ。様による優しいお姉さんといじわるお姉さんのお声で中毒必至です。
・川見ナミ様による美しく清楚なお姉ちゃんを描いて頂いています。背景に、物語に出てくる気球、川、お城、ヘアピンが描かれています。こちらも中毒必至のイラストです。
・そらまめ。様の美しいお声を最大限に耳奥に届けるように、耳心地の良い音になるよう編集をいそしみました。
・エロパートでは、視覚を刺激する言葉をちりばめています。脳内に広がってしまう視覚イメージに悶絶してください。

ートラックリストー

(イントロダクション)(3:35)
あの頃に憧れていたお姉ちゃんに会いに行きます。二人の関係を特別なものに更新しましょう。

(催眠への誘い)(26:39)
体全体の力を脱力させてリラックスさせます。(腕の部分の脱力が抜けていますが、そんな些細なことに気をとらわれずに、物語にどんどん入って行ってくださいませ。抜け落ちたことは申し訳ございません)
その後、当時にゲームが好きだったアナタのことを思い、お姉ちゃんはロールプレイングゲームのように二人で冒険に出かけるように催眠に導いてくれます。
気球に乗って空に上がり、下りることで脳をリラックスさせます。

(催眠を深める)(17:23)
そして、流れに緩急のある川を一緒に下りながら、意識を遠ざけつつ、悠久の時間軸の中の「あの頃」の時間点に意識を向けていきます。
その後、大きなお城にたどり着いて、中に入って行きます。中の階段を下っていくごとに、アナタの心の奥に意識を向けていき、内省的になっていきます。

(性感を高める)(20:49)
いよいよ二人の関係を更新するときがやってきます。ところが、清楚で美しいお姉ちゃんは、実は清楚ビッチなお姉ちゃんでした。
アナタは、お姉ちゃんに意のままに操られます。
物語の中に出てくる香り玉を使って一緒に遊びます。香りをかいで、右腕、乳首、おちんちんの順に感度を上げられます。
体の感度を上げられたら、次は、興奮している気持ちを強くさせられます。
その後、お姉ちゃんへの好きな気持ちを高められます。
そして最終的にマゾにさせてもらって完成です。

(エッチな遊び1)(12:51)
ドライ絶頂を想定しています。乳首責め、おちんちん責め、カウントダウン、焦らし責めで何度も絶頂してください。
すっかりお姉ちゃんの手玉に取られて、おちんちんを壊されます。

(エッチな遊び2)(8:14)
言葉による視覚イメージを強烈に脳内にイメージさせられて、ドライ絶頂を迎えます(五感を刺激する言葉も含みます)。お姉ちゃんの裸の描写、合体の描写、射精の描写があります。何度も絶頂しても良いと許可を与えられています。
合体の描写にはオチがありますので、気を抜かないようにご注意ください。

(目覚め)(3:27)
催眠を解かれて、現実に戻っていきます。

(合計:1時間32分58秒)

「-Reload-あの頃のお姉ちゃんとの想い出」の続きはこちら