「おお勇者よ、孕ませられてしまうとはなさけない~野球拳で人生狂わされた女勇者~」(メゾン・ド・カツカレヱ)

おお勇者よ、孕ませられてしまうとはなさけない~野球拳で人生狂わされた女勇者~

おお勇者よ、孕ませられてしまうとはなさけない~野球拳で人生狂わされた女勇者~

サークル: メゾン・ド・カツカレヱ
サークルHP:
発売日: 2020年12月28日 0時
ジャンル: 妊娠/孕ませ 出産 陵辱 レイプ 輪姦 異種姦 ボクっ娘 ぼて腹/妊婦

おきのどくですが、おんなゆうしゃははらませられてしまいました。オリジナル女勇者CG集!

★あらすじ★
レベル1のひよっこながら、魔王を倒すべく冒険の旅へと出発する女勇者。
伝説の勇者の血を引いた自分なら、必ず悪を倒せる!そう信じていた。
その時までは―――……。
旅の途中でエンカウントしたモンスターは、野球拳で勝敗を決める一風変わったモンスターだった。
倒せば経験値が三桁は貰えると聞いた女勇者は、モンスターと野球拳をすることとなる。
しかし、勝敗は彼女のズタボロ負け。
武器も服もとりあげられ、ほぼ全裸の状態で旅をしなければならなくなった。
道を歩けば盗賊に輪姦され、一軒家に寄ればその家の主人にレイプされる。
おまけにレベルも最低値で、モンスターを倒せず経験値もゴールドも稼げない。
少し前まで少女だった彼女は、体を売って金を稼ぐという手段すら思いつかなかった。
やっと服が買えた頃には、誰の種か分からない子をその腹に宿してしまっていた―…。
日に日に大きくなるお腹では、モンスターも倒せずパーティーにも入れてもらえない。
女勇者は街の片隅で体を売って日銭を稼ぐようになり―……。

★収録内容★
本作はレイプ、輪姦、尿かけ、亀甲縛り、孕ませ、ボテ腹凌辱、出産と、盛りだくさんの内容となっております。
[基本CG15枚、挿絵6枚以上、おまけ5枚、差分込み91枚]
『通常Ver.』
・テキスト有り…基本/差分(おまけ含む)91枚
・テキスト無し…基本/差分(おまけ無し)86枚
・テキスト無し+効果音付き…基本/差分(おまけ無し)86枚
『妊娠後黒乳首Ver.』
・テキスト有り…基本/差分(おまけ含む)91枚
・テキスト無し…基本/差分(おまけ無し)86枚
・テキスト無し+効果音付き…基本/差分(おまけ無し)86枚

『通常Ver.』『妊娠後黒乳首Ver.』のテキスト有りPDF…2点
総数526枚+PDF2点
サイズ1200×900
※上記の内容は予告なく変更する場合もありますのでご了承ください。

おお勇者よ、孕ませられてしまうとはなさけない~野球拳で人生狂わされた女勇者~ おお勇者よ、孕ませられてしまうとはなさけない~野球拳で人生狂わされた女勇者~ おお勇者よ、孕ませられてしまうとはなさけない~野球拳で人生狂わされた女勇者~ おお勇者よ、孕ませられてしまうとはなさけない~野球拳で人生狂わされた女勇者~ おお勇者よ、孕ませられてしまうとはなさけない~野球拳で人生狂わされた女勇者~ おお勇者よ、孕ませられてしまうとはなさけない~野球拳で人生狂わされた女勇者~

「おお勇者よ、孕ませられてしまうとはなさけない~野球拳で人生狂わされた女勇者~」の続きはこちら