「人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~」(三毛蔵亭)

人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~

人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~

サークル: 三毛蔵亭
サークルHP: http://mikezoutei.x.fc2.com/
発売日: 2016年09月03日
ジャンル: 人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 寝取られ 陵辱 輪姦 悪堕ち

人類の平和を守るために宇宙からの侵略者と戦う「防人」が敗北し、凌辱されて怪人へと変えられる絶望的な物語です。

●あらすじ

古来より人知れず平和のために怪物達と戦う「防人」という戦士たち。
主人公の秀吉といとこの朱里と優子は、日々、防人としての修業に明け暮れていた。
そんなある日、防人が次々と失踪していく事件が発生し、エリート防人でもある主人公の母親が調査に出向く。
だが、そこには怪物へと変えられた防人達の姿があった。
多勢に無勢、怪物達に敗北した母はそのまま犯され、爬虫類へと変化する薬を体内に注入されてしまう。
やがて快楽とともに彼女の肉体は変化し、最後には身も心もトカゲ女へと変わってしまう。

戻ってこない母を心配した秀吉と朱里、優子は単独で調査に出向く。
そんな彼らを待ち構えていたのはトカゲの怪物を次々と産み出すトカゲの怪人、「リザードマザー」へと変貌した母親だった。

あっさり怪人たちに敗北した秀郷達は凌辱され、朱里と優子は母と同様に怪人化する薬を挿入される。
そして、秀吉の目の前で徐々に怪物へと変化していく朱里と優子。

もはや人類は敗北を認めるしかなかった・・・

●概要

ハードな悪堕ち、女性が怪物化していく物語が好みの方向けの作品となっております。
エッチシーンのないストーリー部分はモノクロ、エッチシーンがある部分は全てカラーという構成になっております。
本編モノクロ部分31P
本編カラー部分31P
本編のその後に怪物化した女性たちの退廃的なセックスを描くおまけ画像集フルカラー9枚程度の内容で基本枚数は合計71Pとなっております。

母親は全身の筋肉が硬化し肥大し、トカゲの怪物を次々に産み出す「リザードマザー」に
気の強いいとこの朱里は発情するネコ怪人の「キャッツウーマン」に
優しいいとこの優子は男の精液を捕食する怪蝶「パピヨン」に
それぞれ変貌します。

人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~ 人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~ 人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~

「人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~」の続きはこちら