「野球部のマネージャーが二段ベッドにはまって出れなくなったので、やっちゃいました」(ミラクルハート)

野球部のマネージャーが二段ベッドにはまって出れなくなったので、やっちゃいました

野球部のマネージャーが二段ベッドにはまって出れなくなったので、やっちゃいました

サークル: ミラクルハート
サークルHP:
発売日: 2017年12月30日 0時
ジャンル: おさわり 断面図 寝取られ 陵辱 拘束 恥辱

▼ プロローグ

今日から2日間、野球部員だけの夏季合宿。
顧問の先生の実家が有る岐阜県の田舎にある合宿所に行き、昼間は野球の練習をして、
夜はみんなで食事やミーティングなどをし、心身ともに強化する。

一行は合宿所につき、荷物を置きに部屋に行くと、全員で寝る共同部屋。
マネージャーは男たちと一緒の部屋で寝るのは嫌だと言うが、
他に寝るところもないのでしぶしぶその部屋で了承する。

マネージャー「さあグダグダしない!さっさと着替えてグラウンドに集合!!」

合宿所で一息ついたのもつかの間、
マネージャーの檄が飛んで野球部員達はすぐにグラウンドへ…

▼ マネージャー

名前:山岸麻奈
野球が好きな熱血オタク系の女子。真面目でしっかりもの。
彼氏はいるが、結婚するまで手も繋がないという貞操観念の持ち主。もちろん処女である。

▼ 2段ベッドの穴にはまった

穴にはまって出れなくなったマネージャーにエッチなことをしていきます。
もちろんマネージャーは抵抗し、哀願しますが、無視してください(笑)

4つのパラメーターを観察しながら、責めていきます。
うまく責めて行けば、マネージャーと仲良くなれるかもしれませんが、
間違った責め方をすると、他の部員にバレてしまいゲームオーバー。

結末はゲームオーバーを含めて3種類あります。

▼ パラメーター

・ 責めのタイミング
マネージャーへの責めのタイミングをはかってください。
うまく責めないと、マネージャーの開発に失敗します。

・ 部員の睡眠
睡眠が下がると、眠っている他の部員に気付かれてしまいます。

・ マネージャーーの感度
感度が上がると、あえぎ声を我慢できなくなります。
あえぎ声が我慢できなくなると、他の部員が起きる可能性が高くなっていきます。

・ マネージャーの淫乱度
淫乱度が上がるとLVがあがりプレイ内容が変わります。
責めのバリエーションや選択肢が増えます。

・ マネージャーとの親密度
新密度が上がると物語の進みに変化があります。
結末に関係していきます。

▼ 手描きアニメーション

ソフトなおさわりから始まり、クンニ、フェラ、レイプなど
どんどんエスカレートしていきます。
バットの挿入や、局部アップ、断面図もあります。

彼氏持ちながら未開発のマネージャーを上手に開発していってください。

▼ 充実のギャラリーモード

ハッピーエンドクリアをすると、
ギャラリーモードをいつでも鑑賞していただけます。
全ての選択が可能で、更に大きなワイプ画像をお楽しみいただけます。

野球部のマネージャーが二段ベッドにはまって出れなくなったので、やっちゃいました 野球部のマネージャーが二段ベッドにはまって出れなくなったので、やっちゃいました 野球部のマネージャーが二段ベッドにはまって出れなくなったので、やっちゃいました

「野球部のマネージャーが二段ベッドにはまって出れなくなったので、やっちゃいました」の続きはこちら