「NTRから始まるイチャラブ関係」(宮楽園)

NTRから始まるイチャラブ関係

NTRから始まるイチャラブ関係

サークル: 宮楽園
サークルHP:
発売日: 2021年06月07日 0時
ジャンル: 学校/学園 寝取られ 寝取り 中出し パイズリ 調教 レイプ 和姦

学園の清楚ギャルが勘違い教師によって調教NTRされてしまう

みんなから気持ち悪がられている教師がいた。
自分に自信も無く、女性には苦手意識が大きくてうまく話せないし、見た目もデブ男・・・。
だが、モテ要素0の彼にも一人だけ推し生徒がいた。
実際には明るく挨拶してくれただけだが、それだけで勝手に両思いだと思い込んでいたのだった。
そんなある日、彼にとって唯一の癒しの推し女生徒が、
彼氏と隠れてえっちをしている現場を目撃してしまう
激しく動揺し、混乱するも、段々とその感情は怒りへと変化していく。

翌日、セックス現場を撮影したスマホを持ち、進路について話があると女子生徒を呼び出した。
何も知らない彼女は指導室へと足を運び、犯されてしまうのだった・・・。
そこから毎日犯される日々。
経験したことのない肉棒と、キモデブ男の強引で勝手なセックスによって
やがて、自分でも気づかないうちに勘違い教師を身体が求めるようになっていくのだった・・・。

NTRから始まるイチャラブ関係 NTRから始まるイチャラブ関係 NTRから始まるイチャラブ関係 NTRから始まるイチャラブ関係 NTRから始まるイチャラブ関係

「NTRから始まるイチャラブ関係」の続きはこちら