「とある空軍大尉の並行世界」(Mokusa)

とある空軍大尉の並行世界

とある空軍大尉の並行世界

サークル: Mokusa
サークルHP:
発売日: 2018年09月22日 0時
ジャンル: 首輪/鎖/拘束具 エルフ/妖精 ファンタジー 中出し 異種姦

空軍きってのエースパイロットであるナガセだったが、一瞬の判断ミスから空戦中に被弾。
不時着を余儀なくされたその瞬間、すさまじい衝撃で気を失った彼女が目を覚まして見たものは!?

どうやら地下室かどこかに拘束されているらしいことはわかったが、
その肌は墨で塗ったように青黒く、耳は妙に細長く伸び心臓の鼓動がやけに強く感じられる。
自分の記憶以外、すべてのものが狂った世界に投げ出されてしまったようだった。

これは夢なのだろうか?
そして物音にふと視線を伸ばすと、そこには人ならざるものが…
まさに「囚われのダークエルフ」と化したナガセの運命や如何に!?

■収録内容:基本CG13枚・差分込合計28枚収録

■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧サイズ)

※本作は「とある空軍大尉」シリーズのスピンオフ作品となります。
 ご興味をお持ちの方は既刊作品などもチェックしていただけますと幸いです。
 【人体改造ふたなり戦闘員】:「とある空軍大尉の改造計画」/「~強襲計画」/「~虜囚生活」
 【南の島で媚薬プレイ】:「とある空軍大尉の有給休暇」

とある空軍大尉の並行世界 とある空軍大尉の並行世界

「とある空軍大尉の並行世界」の続きはこちら