「ビールを飲むと淫乱になる母さんとやれた話」(桃尻ハッスル堂)

ビールを飲むと淫乱になる母さんとやれた話

ビールを飲むと淫乱になる母さんとやれた話

サークル: 桃尻ハッスル堂
サークルHP:
発売日: 2021年04月28日 16時
ジャンル: おっぱい 母親 コメディ 中出し 淫乱 近親相姦 巨乳/爆乳

ビールを飲むと淫乱になる母さんとやれた話

■商品概要
44ページモノクロ作品表紙と1ページ目カラー
jpgとpdf
■内容
毎夜毎夜、交尾をする母親と親父。
喘ぎ声を聞きながらオナニーする淳一(息子)
淳一はいつか母親を自分の女にすることを夢見ていた。
それは以前、親父が酔っ払いながら帰宅したとき呟いた
「母さんはビールを飲むと淫乱になるんだ」
という一言だった。
淳一はこれに賭けることにした。
親父が出張した日、淳一は母親の機嫌を取りながら
ビールをすすめる。
母親はビールを1時間の間に数本飲み干す。
出来上がった母親は淳一の想像を超える
淫乱な感じの女になっていた。
その夜、ベッドを共にする2人。
淳一は母親と初体験をする。
あまりの気持ち良さに数秒で中に出してしまう。
一瞬、怒るが、淳一が落ち込んでいるのをみて許す母親。
そのまま2人の相姦関係は続く。
翌日も学校を休んで朝からセックスをする2人。
しかし、親父の会社から一本の電話がかかってくる。
親父の身に起きた悲劇。
2人が予想だにしない出来事が起こっていた。

ビールを飲むと淫乱になる母さんとやれた話 ビールを飲むと淫乱になる母さんとやれた話 ビールを飲むと淫乱になる母さんとやれた話 ビールを飲むと淫乱になる母さんとやれた話 ビールを飲むと淫乱になる母さんとやれた話 ビールを飲むと淫乱になる母さんとやれた話 ビールを飲むと淫乱になる母さんとやれた話 ビールを飲むと淫乱になる母さんとやれた話

「ビールを飲むと淫乱になる母さんとやれた話」の続きはこちら