「隣人は変態痴女~あなたが知らないあの娘の性癖~」(モニスタラッシュ / a Matures)

隣人は変態痴女~あなたが知らないあの娘の性癖~

隣人は変態痴女~あなたが知らないあの娘の性癖~

サークル: モニスタラッシュ / a Matures
サークルHP:
発売日: 2017年12月08日 0時
ジャンル: 中出し 出産 変態 淫乱 露出 アヘ顔

○特徴・シチュエーション・内容
・忠臣蔵之介原画の新作がついに登場!
綱木映司は就職に伴いかつて住んでいた街に戻ってきた。
会社から言われたマンションに引っ越したところ、同じ階のマンションの住人は、かつての幼馴染の女の子、大家の孫娘、そして職場での女上司と女性ばかりだった!
新居での生活に馴染んできた頃、映司のもとに届く正体不明のメール。
このメールがキッカケとなって、映司は周りの住人たちの淫らな性癖、多すぎる性欲に振り回されていくのだった……。

・平穏な生活が一変、エッチなプレイまみれの毎日が始まる!
面白みが少ないが平穏な生活を送っていた主人公、映司。だが、正体不明のメールを受け取ったことから、隣人の隠された淫らな性癖に巻き込まれていく! 初めは戸惑う主人公だが、次第に過激なプレイにも順応していくことに?

・数々の変態性癖プレイ!
公園、銭湯、プール、校舎屋上、公衆トイレといった場所でのプレイ、乱交や、精液採集や、拘束状態でのプレイ。各人の性癖にあった、様々なシチュエーションのプレイを楽しむことができます!

・総ボイス数1200以上、淫らに悶える痴女達の艶声に感じてください!

○ストーリー
「なんだ、誰からだ?」
送られたメールを見て、綱木映司は呟いた。
『今コンビニに行くと弘中琴菜の隠れた性癖が見られるゾ』
そこに書かれていたのは隣人の名前だった。
大家の孫娘の弘中琴菜。
俺にも普通に挨拶をしてくれる元気な子だ。
その子の隠れた性癖って、どういうことだ?
そもそもコイツは何者なんだ……メアドにもまったく覚えがないし。
で、どうしよう……。
悩んだ末、コンビニへと向かう映司。
そこで目撃した痴態から、映司の周囲が淫らに変わっていくのだった……。

●高屋 紗季子(たかや さきこ)(CV:梅宮ここ)
映司がこの街にかつて住んでいたときの隣の家に住んでいた幼馴染。
映司は妹の様に接していた。
引っ越した先で久しぶりに出会う。
彼女も進学で一人暮らしをはじめていて、同じマンションに住み始めて間もない。
映司との久々の再会に胸ときめかせる。実は前から好きだった。

一件、物静かなお嬢様のような物腰。
だが、その裏にはセックス中毒とでもいうべき、性欲過多な性癖を隠し持っている。
好きとセックスは別腹で、好きじゃなくても性欲処理はできるタイプ。
セフレと恋人は違う。
映司と仲良くはしたいし嫌われたくないので、性癖を隠して接していくのだが……。

●弘中 琴菜(ひろなか ことな)(CV:七瀬あかり)
アパートの大家の孫。
両親は外国で生活(夫の外国転勤に妻もついていった)
元気な女の子。
人見知りしない性格で、引っ越してきた主人公にも普通に話しかけてくる。
その対人スキルで紗季子や路流とも仲がいい。
あまり裏表のない性格だが、最近露出にハマってきていることは秘密にしている。
きっかけは着替えを忘れて風呂に入って、裸のまま着替えを取りに行ったところから。
露出レベルが上がるに伴って上昇するリスクが気になってはいるが、快感には逆らえずに、止められない。
露出を見られたことをきっかけに、映司をパートナーとして露出行為につき合わせていくのだが……。

●大弓 路流(おおゆみ みちる)(CV:月森ねね)
映司の会社の上司。指導を担当している。
後日同じマンションに住んでいることがわかる。
仕事ができる女。
いつもピリピリしていて近寄りがたいと映司は思っている。
周囲にもそのように思われているが、実態は……。
映司に厳しい一面が見えるが、嫌っているわけではない。

○仕様
CG枚数 150枚以上(差分含む)
女性ボイスあり
CGに対するHシーン比率 100%
ゲーム中画面解像度 1280×720

ピクセルシェーダ2.0を使用可能なビデオカード
nVidia Geforce6200以上
AMD(ATI) RADEON 9500 / X300 以上
Intel GMA900以上

※このゲームは(ノベル形式・アドベンチャー形式)です
CG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)
手放しモードあり

原画・原案:忠臣蔵之介/
シナリオ:海路本田/荒間鎮圀斎/御倉たな
音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi/yack.
CV:梅宮ここ/七瀬あかり/月森ねね
ディレクション:海路本田

隣人は変態痴女~あなたが知らないあの娘の性癖~ 隣人は変態痴女~あなたが知らないあの娘の性癖~ 隣人は変態痴女~あなたが知らないあの娘の性癖~ 隣人は変態痴女~あなたが知らないあの娘の性癖~ 隣人は変態痴女~あなたが知らないあの娘の性癖~ 隣人は変態痴女~あなたが知らないあの娘の性癖~

「隣人は変態痴女~あなたが知らないあの娘の性癖~」の続きはこちら