「生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻」(悶々堂)

生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻

生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻

サークル: 悶々堂
サークルHP:
発売日: 2021年07月06日 0時
ジャンル: 制服 水着 学校/学園 中出し 緊縛 フェラチオ 金髪 ツインテール

教師としての「カリスマ」になる為に学園内の女子生徒達の身体を男子達に捧げる…学園内で女子生徒達が餌食になる!

俺の勤める学園は都内で指折り数えられる進学校だ。
この学園をトップにし、教師の中でも「カリスマ」と呼ばれるのが俺の夢だ…。
その為ならどんな手を使う事も厭わない。
手始めに…「真下サクラ」。
痴漢に耐えるその精神力を利用し成績の悪い男子達のストレスや精力の発散を手伝ってもらおう。
次に「水原レイ」。彼女は野球部マネージャーだ。野球部員の士気と成績を上げる為に身体を捧げてもらおう。
そして、生徒会会長の「沢口綾香」。俺の計画を覗き見して壊そうとする厄介な女!
綾香にはきつい体罰と言う名の「お仕置き」を与え口封じをしよう…。
学園の為、そして俺の為にお前らはその身体で男子の欲望を全て受け止めろ…!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻 生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻 生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻 生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻 生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻 生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻 生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻 生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻 生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻 生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻

「生贄学園!偏差値UPの為にマ●コを捧げる従順JK 4巻」の続きはこちら