「幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻」(悶々堂)

幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻

幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻

サークル: 悶々堂
サークルHP:
発売日: 2021年04月09日 0時
ジャンル: 制服 屋外 緊縛 フェラチオ 露出 アナル クンニ 巨乳/爆乳

犬の「ハナコ」の代わりに幼馴染のみくが愛犬になることを志願する。俺は自分の犬への躾と称してみくへ様々な事をやり始める…

俺が可愛がっていた犬の「ハナコ」が、ある日突然居なくなってしまった。幼馴染のみくは悲しむ俺を慰めようと、「私がね…ハナコの代わりになってあ・げ・る」と宣言!しかし、俺のペットのしつけ方は少し度が超えていた?!耳や尻尾を付け、健康チェックと称し秘穴を弄る。戸惑いながらも必死に愛犬になろうと躾を受けるみく。
学校でも訓練、電車では「可愛い犬ですね」と褒められてつい、「おさわり」の許可を出してしまったり!?だが、みくが俺の「犬」をしている事がバレてしまい、学校裏で好き勝手にされてしまう。みくは愛犬失格にならないように俺に黙っておくが…。はたして、みくは俺の「愛犬」になることが出来るのか?!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻 幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻 幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻 幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻 幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻 幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻 幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻 幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻 幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻 幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻

「幼馴染のメス犬宣言!私がペットになって慰めてあげる 下巻」の続きはこちら