「つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜」(もりたかふぁーむ)

つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜

つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜

サークル: もりたかふぁーむ
サークルHP:
発売日: 2021年07月09日 0時
ジャンル: 退廃/背徳/インモラル 寝取り 中出し フェラチオ 羞恥/恥辱 催眠 ツインテール 巨乳/爆乳

清純、青春真っ只中のカップルの前に突如現れた占い催眠師。はちきれんばかりの娘の身体に襲う悲劇の56ページ!

【ストーリー】
付き合って1年。どこにでもいる若いカップル、ケンジと凪(ナギ)。
ケンジが多忙の為、現実の二人は早くもほぼセックスレス状態に。
そんな凪はケンジを人並み以上に愛している為、毎日不安と欲求が爆発寸前であった。

そんなある日の事ケンジと下校する。帰り道に見た事のない何やら怪しい占い師が道端に
店を構えていた。占い好きの凪は心躍り、早速ケンジとの行く末を占って貰う事に。

しかしその占い師こそ実は、とんでもない裏の顔を持つ悪名高い催●師でもあった。
普段より女にだけ占いと見せかけ、不安を煽り、最後に催●をかける。そしてそのままホテルや路地裏に連れて行くのがやり口であり、毎回若い娘や、人妻、熟女そしてカップルも容赦無く自分の性欲のまま思い通りに操り、●す。

そう。今回の餌食は、カップルのケンジと凪である。

「おいおいなんて良い体してんだ?・・・乳もケツも日本人離れしてやがるぜ・・」

すっかりロックオンされた凪の身体を舐め回すように視姦する。
既にいつものパターンに脳内変換していた占い催●師。

しかしケンジは、とても怪しいこの占い催●師に疑問を持っていたが、
果たして最後まで凪を守り抜く事が出来るのであろうか?

◆フルカラー表紙1ページ
◆モノクロ本編56ページ
◆フルカラー1ページ

以下要素も含みます
寝取り/催眠/女子校生/カップル/汚っさん/巨乳/巨尻/ツインテール/ストッキング/

twitter
@moritaka_mori

つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜 つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜 つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜 つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜 つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜 つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜 つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜 つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜 つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜 つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜

「つよつよ占い催眠師〜彼氏が弱かったのでおいしくいただきました〜」の続きはこちら