「【KU100】加賀美玲奈という女01~セレブが集まる秘密クラブの動画配信で晒し者にされるボク」(妄想倶楽部)

【KU100】加賀美玲奈という女01~セレブが集まる秘密クラブの動画配信で晒し者にされるボク

【KU100】加賀美玲奈という女01~セレブが集まる秘密クラブの動画配信で晒し者にされるボク

サークル: 妄想倶楽部
サークルHP:
発売日: 2021年08月16日 16時
ジャンル: フェチ 調教 男性受け 耳舐め

【KU100】加賀美玲奈という女01~セレブが集まる秘密クラブの動画配信で晒し者にされるボク

【ストーリー】
この物語は、セレブだけが集まる「とある倶楽部」の動画配信から始まります。

容姿端麗で経済的にも自立しているセレブ女性。
そんな彼女達が新たな刺激を求めて秘密の快楽に手を染めるのは…想像に難しくありません。

道端ですれ違えば、誰もが振り返ってしまうほどの美女。
日常生活では誰もがお付き合いを望むであろう彼女たち。

そんな彼女達と通じているカメラの前で、あなたは全裸にされ…痴態をさらされてしまうのです。

隣には「加賀美玲奈(カガミレイナ)」という女
若くしてセレブの地位を確立した彼女は…大人の魅力と少女のあどけなさを残しつつ…あなたを陵辱していきます。

今回、餌食になっているのは童貞の大学生。
キャラになりきって命令に従うも良し。
ただただ、玲奈様の声に興奮するも良し。
個々の性癖に応じて妄想をお楽しみ下さい。

【作品詳細】
Track1:レイナ様がカメラの前で持論を展開
動画を視聴しているセレブ女性達は男を調教してオモチャにすることに興味津々。そんな女性達に向けてレイナ様がマゾ調教の持論を展開。貴方はただ実験台にされるだけの傀儡です。

Track2:立場の再確認とレイナ様の提案
貴方がレイナ様に誠意を見せたい時はどうすれば良いのでしょうか。お互いの立場を確認する為の手段を再確認。また、レイナ様から嬉しい提案を頂きます。

Track3:レイナ様の残酷な命令と新たな試み
絶対に実践できない命令をレイナ様から頂きます。もちろん実践する必要はありません。できなくて当たり前なのです。そして「拷問ごっこ」というレイナ様の新たなお遊びの餌食に…。

Track4:射精とその後
レイナ様に射精の許可を頂けます。ただ、通常の射精とは少し異なるのかもしれません。

★購入特典
加賀美玲奈さまのマゾ踏みつけシーンの全体画イラストを同梱。
(パンストヴァージョン、生足ヴァージョンの2パターン)

■レイナ様からのコメント
「良い子のみんなは聴いちゃダメ!!ビックリしてオシッコ漏れても知らないぞ!」

【注意点】
■この作品は「加賀美玲奈(カガミレイナ)」という女性の日常の一部を収録したものになります。
調教の一部始終を描いているわけではありませんので、調教ルールやレイナ様との決まりごとは過去に一度説明している体で進行する部分があります。
(ただ、そんな状態でも楽しめるように制作しています。)

■KU100を使用している為、一部音声が小さく聞こえる部分があります。
一定の音質が好きな方には不向きかもしれません。
(※サンプルを聴いてからご判断ください。)

【出演者】
■声優
分倍河原シホ様
https://twitter.com/shiho_moai

■イラスト
貞影様
https://twitter.com/atra_dea

■シナリオ
妄想倶楽部
https://twitter.com/M44439636

【サークルからのメッセージ】
「男を調教し破滅させる事が好きな女性」の隣にいるのはどんな気分なのか…。
この状況をリアルに再現できないかと思い、KU100を使用して音声を収録し作品にしてみました。

初めての音声作品制作ということで、色々といたらない点もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

【KU100】加賀美玲奈という女01~セレブが集まる秘密クラブの動画配信で晒し者にされるボク

「【KU100】加賀美玲奈という女01~セレブが集まる秘密クラブの動画配信で晒し者にされるボク」の続きはこちら