「DLsite専売アイドル少女育成計画」(Mugcat)

DLsite専売アイドル少女育成計画

DLsite専売アイドル少女育成計画

サークル: Mugcat
サークルHP: http://b.dlsite.net/RG31240/
発売日: 2017年02月03日
ジャンル: 女主人公のみ おっぱい 魔法少女 ファンタジー 陵辱 異種姦

■世界観・あらすじ

 マジカルタウン――そこはたくさんの魔法少女が住んでいる街として有名な場所。
 ギルドが盛んなこの街では魔法少女が様々な仕事をこなし、困っている人たちを助けていた。

 フリルはそのマジカルタウンで魔法少女になりたいと強く願い、田舎から出てきた少女だった。

「昔からなりたかった魔法少女になれるこの街で、わたし、困っている人たちのためにがんばりたいっ」

 試験をこなし無事、魔法少女になれたヒロイン。
 この街ではある期間に一度、『アイドル』という称号を授けられるしきたりがあった。
 アイドルの称号を受けた魔法少女はその名の通り街のアイドルとなり、街いちばんの人気者になれるのだ。

 『アイドル』称号獲得を目指しギルドの仕事に精を出すヒロイン。
 しかしギルド運営本部より、厳しい通達が出されてしまうのであった。

「魔法少女の数が多くなりすぎたので、ギルドランク最下位の人から魔法少女を辞退していただきます」

■システム概要

(1)クエストシステム

 クエストを進めるだけでストーリーが進行していきます。
 常にクエスト内容を確認できるため「行き先がわからなくて先に進めない」ということはありません。

(2)親切設計

 クエスト内容に『Hシーンあり』『ゲームオーバーあり』の記載をアイコンで表示しています。
 内容が把握できるので安心してプレイできます。

(3)ゲームクリアで全CG・全Hシーン回想を全解放

 フラグを気にすることなく最後までストレスフリーでプレイいただけます。

■体験版のセーブデータ引継ぎについて

 本作は複雑なフラグ管理を行っており、体験版のセーブデータ引継ぎができない仕様となっております。
 皆様にはお手数をお返しますが、体験版のセーブデータは体験版でご使用いただきますようよろしくお願い致します。

本作品はRPGツクールVXAceにより作成されています。
プレイするためにはRPGツクールVXAce用のRTPが必要です。
お手数ですが公式サイトにてDL&インストールを行ったのちゲームを起動してください。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

DLsite専売アイドル少女育成計画 DLsite専売アイドル少女育成計画 DLsite専売アイドル少女育成計画

「DLsite専売アイドル少女育成計画」の続きはこちら