「酔った勢いでHしちゃった僕たち家族の行く末は!? <総集編>」(アロマコミック)

酔った勢いでHしちゃった僕たち家族の行く末は!?  <総集編 data-src=” border=”0″ itemprop=”image” />

酔った勢いでHしちゃった僕たち家族の行く末は!? <総集編>

サークル: アロマコミック
サークルHP:
発売日: 2021年09月22日 0時
ジャンル: 総集編 母親 ラブラブ/あまあま 複数プレイ/乱交 近親相姦 巨乳/爆乳

「酔った勢いでHしちゃった僕たち家族の行く末は!?」2作品が、お得な総集編として登場!

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※

ものすごい二日酔いの頭痛とともに目覚めた主人公。相当に泥酔していたのか、まったく昨日の記憶が残っていない。
ちょうどよく部屋にやってきた妹に話を聞いてみようとすると、妹の様子がおかしい…。
どこか頬を赤らめていて――え、まさか…。

そう主人公は、昨日、酔って妹とエッチしてしまったのだ。
やっちまった、と後悔する主人公。しかし、なぜか妹がその上で、今日もエッチしたいと迫ってくる!?
あわてて逃げる主人公。そこへ二人の騒ぎに気付いた母親がやってくる。
と、母親まで妹と同じように頬を染めるではないか!!まさか…。

そのとおりで、母親ともエッチしていたのだ!しかも、母親も主人公の体を求め始めて…!?

(収録内容)
——————————————————————————-
酔った勢いでHしちゃった僕たち家族の行く末は!?上巻(作品ID:RJ258956/定価:1,100円)
酔った勢いでHしちゃった僕たち家族の行く末は!?下巻(作品ID:RJ262642/定価:1,100円)
——————————————————————————-
計379p

※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。

” border=”0″ itemprop=”image” style=”display:inline;” /> ” border=”0″ itemprop=”image” style=”display:inline;” /> ” border=”0″ itemprop=”image” style=”display:inline;” /> ” border=”0″ itemprop=”image” style=”display:inline;” />

「酔った勢いでHしちゃった僕たち家族の行く末は!? <総集編>」の続きはこちら