「流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~」(ムーンライトわんわん)

流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~

流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~

サークル: ムーンライトわんわん
サークルHP:
発売日: 2018年08月16日 0時
ジャンル: 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 中出し 近親相姦

【バイノーラル・スタジオ収録】ちょっぴり意地悪なブラコン妹と一緒にキャンプ・天体観測を満喫!そして夜になり…お待ちかねのイチャラブ初エッチを迎えよう CV:陽向葵ゅか

※本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをお勧めします。

■ストーリー
付き合い始めからの日はまだ浅く、両親にバレないよう、いつも密やかに交際していた兄妹二人。
身体を重ねる機会はそうそうなく、未だに最後の一線を超えることができていなかった。
だが夏休みのある日。妹はある考えを思いつく。
それは、天文部部員の妹が流星群を観測するため、保護役として兄に同行してもらうという名目で、兄妹二人でキャンプデートをする計画だった。
何も知らない両親に計画を打ち明けたところ、あっさりと承諾。
思いを遂げられるという期待に、胸を膨らませる妹。
「とうとう、お兄ちゃんと一つになれるんだ……」
そして、ペルセウス座流星群がピークを迎えるお盆前の時期。
やっと、お待ちかねのキャンプの日が訪れるのであった――

■ヒロイン
妹:優奈(ゆうな)
学校では優等生。気立てがよく優しい性格だが、兄に対しては意地悪っぽい一面を見せる。

■セールスポイント

・【バイノーラル・スタジオ収録】ならではの高音質・リアルさ!圧倒的密着感の癒し系音声♪
・一部の効果音(心音、咀嚼音など)は【陽向葵ゅか様ご本人】による収録!臨場感更にアップ!
・リアルさを追求!キャンプパートでのテントの張り方や星座の解説は全部専門家により監修済!まるで本物のキャンプライフをお楽しみください!
・抜きどころも妥協無し!耳舐め・手コキ・カウントダウン焦らし・お掃除フェラ・相互オナニー・孕ませおねだり・中出しエッチ・朝フェラ・強制二回射精など、
妹との淫語たっぷり濃厚近親相姦セックスを堪能してください!

■トラック内容
0、明日はキャンプ!待ちきれない妹からの熱烈アプローチ 9:44

「ねぇねぇお兄ちゃん、起きてますか〜? いつものように、あなたの大好きな妹が夜這いに来たよ〜
あれっ?聞こえてないのかなーお兄ちゃん〜
あっ、やっぱり起きてたんだ〜じゃ、お布団お邪魔しまーす〜よいっしょっとー」

1、車内でイチャイチャ!兄妹の秘密の恋愛事情 12:39
「ねぇ、お兄ちゃん……手、繋ぎましょ?だから、恋人らしいア・レ♪ 指同士が絡み合う、恋人つなぎ♪
どうしたの?もしかして照れてる?それとも、お父さんの目が気になるとか……図星みたいだね……そんなこと心配しなくても……
お父さんは運転に集中してるから大丈夫だよ。気づかないって。ちょっとの間だけだし。ついさっきまで耳元で息を吹きかけたじゃない、ヘーキヘーキ。
ねぇねぇ、そうしましょ? 妹のおてて、今寂しくてたまんないのよ〜お願い、お兄ちゃん〜もうっ……お兄ちゃんったら意気地なしなんだから……」

2、テントの設営お疲れさまお兄ちゃん 耳かきで癒してあげるっ 29:01

「じゃあこれから、その為の愛の巣を作らないと……え、何きょとんとした顔してんの。
もう、察しが悪いなお兄ちゃん! この場合の愛の巣ってのは、もちろんテントのことだよ。」
「ほら、私の膝に頭、乗っけていいよ♪
膝枕してる間、私のふともも、好きにしても構わないよ……でも、お股の近くはその……触っちゃダメ……なんでって、も、もう濡れちゃったかもしれないから……変な話だけど……それだけ私もドキドキしてるってこと……
きゃっ……!もうっお兄ちゃんったら、いきなりなんだから……
んぁぁっ……!こらっ!そこダメって言ったばかりじゃん!エッチなのは夜から!鳥さんの頭ですかお兄ちゃんはっ!!
いや、そんなに謝らなくてもいいから……別に本当に怒ってるわけじゃないし……
じゃあー気を取り直して、耳かき、始めるね……」

3、星に願いを!兄妹で仲良く流星群観測 15:41

「うん、こっちが東。それでは……そちらの東の空をご覧ください!あっ、もっと上だよ、頭を上げて。
そうすると3つの星が、ひときわ輝いて見えるでしょ。線で結ぶと、直角三角形みたいな形になるよね。あれが夏の大三角!
上の一番明るい星が、こと座のベガ。右下の星を結ぶと、平行四辺形のような形になるの。このベガは、七夕の織姫星としても知られてるわ!
その下の直角三角形の斜辺、最も長い辺の両端はデネブとアルタイルよ。左側の星がわし座のアルタイル。七夕の彦星として有名ね。」

4、しこしこしちゃう テントの中で密着手コキ 43:25

「どうっ、このまま、私の手の中に出したい?出したい? ねえっ、出したいの?
でもっ……まだダ〜メっ。せっかくの精液なんだから、軽々しく出しちゃダメだよ〜お兄ちゃん♪
ふふっ……射精寸前のペニスを手でぎゅっと握られて、お兄ちゃん、額に汗かいてる……お兄ちゃんの射精管理は、私がしてあげるね……」

5、念願の初エッチ 孕ませてお兄ちゃん 39:29

「えっ?ゴム?そんなもの持って来てないよ。だって、万が一母さんに見られたりしたら怪しまれるし、それに……
一生に一度の初体験なんだから、二人を隔てる余計なものは無いほうがいいと思ったの……
それじゃ、いくね……まずはこの凶悪なおち○ちんの先っぽを、濡れ濡れおマ○コにコスコスして……
私の愛液とお兄ちゃんの我慢汁を混ぜ合わして……んんっ、あはっ…そして入口に当てて、一気に処女膜を破って……」
「はああっ……ねぇお兄ちゃん、実は今日、危険日なのっ……だ・か・ら、私の排卵日、中出しされたら確実に妊娠しちゃう日。
ああん、腰引いちゃダメっ……もう、こんなに妹のオマ○コ、遠慮なしにオチ○チンで突きまくったってのに、まだ中途半端な理性を保ってるの?」

6、イチャラブ添い寝~ずっと一緒にいようねお兄ちゃん~ 13:13

「ねえっ……お兄ちゃん……私達本当に、えっちしちゃったんだよね……
ふふっ……考えてみると、すごいことだよね……同じ家に生まれ育った兄妹が、堂々とセックスしちゃってさ……
お兄ちゃん……赤くなってるよ……な〜に、今更意識しちゃった?
あれだけ獣のように、激しく腰振っておきながら、そんなうぶな反応見せるなんて……
お兄ちゃんったら、可愛いなあ♪んちゅ……ついつい、キスしたくなっちゃうじゃん♪」

7、お目覚めのおはようフェラ 金○の中身空っぽにしちゃう 26:01

「これだけやっても起きないって……すっかり熟睡しちゃってるんだ……どうしよ……
あれ……?お兄ちゃんの股間、やけに盛り上がってるような……
うわー、やっぱり勃起しちゃってるーこれって朝勃ちってやつだね……それならっ……
きゃっ……お兄ちゃんの勃起オチ○ポ、中から勢いよく飛びててきちゃった……
すごいっ……こんなにたくましく、ビンビンにそそり勃ってる……
ふふっ……息吹きかけられたオチ○チン、びくびく反応しちゃってる……
はあっ……お兄ちゃんの朝勃ちオチ○ポ、とっても美味しそうっ……」

総再生時間:
約3時間10分

■ファイル形式
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:48kHz / 320kbps
ログあり/なしイラスト同梱

————————–
キャスト:陽向葵ゅか 様
シナリオ:TAMAこんにゃく 様
イラスト:arin 様
収録:ねこの手スタジオ 様
編集:ともしびあかり 様

■一部効果音素材:

シロクマの嫁 様

■制作:ムーンライトわんわん
moonlightwanwan@hotmail.com

流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~ 流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~

「流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~」の続きはこちら