「アラフォー上司と付き合いたい! #2アラサー上司はまざりたい!」(村夫子)

アラフォー上司と付き合いたい! #2アラサー上司はまざりたい!

アラフォー上司と付き合いたい! #2アラサー上司はまざりたい!

サークル: 村夫子
サークルHP:
発売日: 2021年07月14日 16時
ジャンル: オールハッピー おっぱい シリーズもの 熟女 OL オフィス/職場 ラブラブ/あまあま 中出し

部下の神山博人君と秘密の関係はまだ続いています。
週に1,2度くらい会って食事したりエッチしています。
彼にはセフレだと言っていますが
神山君は私を好いてくれているようです。
私も今は彼が愛おしくてたまりません。
博人君はとても優しい。
幸せにしてあげたい…
でも
私のようなおばさんでは無く
彼にはもっと年の近い女性が相応しいと思っています。
私にとって多分最後の恋。
でも素敵な若い恋人が彼に出来たら
彼のためにスッパリ身を引く覚悟です。
でも
いざ別れる段になって未練がましく追いすがる様な
醜態をさらさないという自信があるかというと…
そんなある日、私の部下で博人君の上司、
松永美夏課長に私と博人君の関係がバレている事が判りました。
秘密にしておきたい私たちの関係、
彼女は秘密を守る為にある条件を持ちかけてきました。
え? それで良いの?
※鬱展開はありません。

総ページ数28P
漫画本編モノクロ24P
pdf版同梱

アラフォー上司と付き合いたい! #2アラサー上司はまざりたい! アラフォー上司と付き合いたい! #2アラサー上司はまざりたい! アラフォー上司と付き合いたい! #2アラサー上司はまざりたい! アラフォー上司と付き合いたい! #2アラサー上司はまざりたい!

「アラフォー上司と付き合いたい! #2アラサー上司はまざりたい!」の続きはこちら