「魔法使いさんは呪われてしまいました。」(長崎いろは邸)

魔法使いさんは呪われてしまいました。

魔法使いさんは呪われてしまいました。

サークル: 長崎いろは邸
サークルHP:
発売日: 2021年04月29日 16時
ジャンル: 女主人公 ツクール お姉さん ファンタジー おねショタ パイズリ 母乳 レイプ

【えっちな魔法使いのお姉さん、ダンジョンに挑む】

〇あらすじ

魔法使いのネルは、魔法の研究中に間違えて発情魔法にかかってしまいます。

魔法を解くために、ネルは伝説の魔導書が眠るというルナの村を訪れます。

村人、冒険者、モンスター。一人旅ではどこに危険が潜んでいるか分かりません。

果たしてネルは、無事魔導書を手に入れられるのでしょうか。

〇ゲームシステム

一つのダンジョンを探索するシンプルなRPGです。

モンスターによって「発情」「睡眠」などの状態異常をつけられた状態で特定の村人とコミュニケーションをとると、Hシーンとなります。

また、特定のモンスターに敗北することでもHシーンとなります。

Hシーン回想モード、回想全開放モード、RPGが苦手な人用の最強武器などもあります。

基本CG枚数:14枚

〇制作ツール

RPGツクールMV

魔法使いさんは呪われてしまいました。 魔法使いさんは呪われてしまいました。 魔法使いさんは呪われてしまいました。 魔法使いさんは呪われてしまいました。 魔法使いさんは呪われてしまいました。

「魔法使いさんは呪われてしまいました。」の続きはこちら