「捕まったら即、おち○ちん改造からの脱出」(中津マッキー)

捕まったら即、おち○ちん改造からの脱出

捕まったら即、おち○ちん改造からの脱出

サークル: 中津マッキー
サークルHP:
発売日: 2021年02月05日 0時
ジャンル: ショタ 退廃/背徳/インモラル ホラー ごっくん/食ザー 人体改造 拷問

ショタおち○ちん改造地獄

不気味なクリーチャーたちが隠れ住んでいる下水道アンダーワールドから脱出せよ!
ショタ拷問改造系ホラー脱出ゲームです
僕、人間のまま帰れるかな…
♀クリーチャーや亜種人間によっておち○ちん改造されていく少年の物語
(下水道アンダーワールドに墜ちた少年)
学習塾を終えていつもの帰り道が道路工事で通行止め。
仕方が無く街灯の無いめったに通ることが無かった小道を行くことに…。
真っ暗なのでスマホの明かりを頼りに歩いているとまさかの電池切れ!
暗闇の中不安いっぱいで歩いていると突然地面を踏む感覚が足の裏から消失した!
あ、痛っ…。
…気がつくとジメジメとしたトンネルのような場所で気絶していたようだ
うっすらと電灯が灯いている。
どうやらここは下水道のような場所でマンホールの蓋でも開いていて転落したのだろう…。
気を取り直して上に上るはしごを探したが上に上る手段が何もない!
ぽっかりと空いたマンホールの穴から覗き見る月が明るく光っているだけ…
僕はヨロヨロと下水道を奥まで進んでいくしかなかった。
この不気味な地下世界から脱出するために…
(おち○ちん改造と不気味な精液しぼり)
下水道内に人知れず棲んでいる不気味なクリーチャーや亜人たち。
彼らは単独での繁殖能力が無いため健全で新鮮な精液と自分たちの細胞を混ぜ生殖していた
地下下水迷宮からの脱出を手助けする見返りに少年の新鮮な精液や身体の一部を要求されてしまう
精液を大量に搾るための睾丸寄生生物や性感帯刺激手術をされ人体改造されていくショタ少年――。
拒否をしたら脱出できない?!
脱出までのかわいそうすぎる少年の運命…
口の中に無数の触手がある美女クリーチャーから壮絶なフェラ
性感帯刺激手術!亀頭の皮を剥かれ不思議な体液を塗られる
自分の手を自由に変形させられる美女クリーチャーから主人公にベストマッチするように変形したおなホールのような手で手コキされる
睾丸寄生生物 ウジ虫のような虫を睾丸に寄生させられる
手コキする為だけの目的で飼われている奴隷に連続手コキされる
アナルを拡張され腸内から直接前立腺を刺激できる手術を受ける
フタナリ巨根美女クリーチャーにアナルを犯され、同時にペニスを挿入されるダブルプレイを受ける
睾丸を三つにされる手術を受ける
       ・
       ・
壮絶な運命を受け入れて地下迷宮を進む少年――。
果たして彼を待ち受けるモノとは…。
(下水道アンダーワールドの住人とは)
もともとは地上に生きていた人間
容姿的に不気味な姿として生まれてきた彼らは蔑まされ逃げるように下水道に住み始めてすでに100年経過している。
生活に必要なモノは下水道に流れ着く地上のゴミを再利用し
生活水は雨水。食料は下水に蠢く不気味な生物を捕って食している。
そんな独自の文明や生活圏をつくり地上との接点を持たずに生きてきた亜種人間やクリーチャーたち。
その中には特殊な能力を身につけて生まれてきた者も…。
彼らの最大の弱点は繁殖能力が極めて薄いこと。
単独での繁殖能力が無いため新鮮な人間の精液と自分たちの細胞を混ぜ生殖している
クリーチャーにとって新鮮で健康な人間の精液はなによりも貴重な物と扱われている
<<その他>>
○本作品はRPGツクールMVで制作されています
 必ず動作確認用の体験版で確認をしてください

捕まったら即、おち○ちん改造からの脱出 捕まったら即、おち○ちん改造からの脱出 捕まったら即、おち○ちん改造からの脱出 捕まったら即、おち○ちん改造からの脱出 捕まったら即、おち○ちん改造からの脱出

「捕まったら即、おち○ちん改造からの脱出」の続きはこちら