「女忍で彼氏持ちの金髪褐色巨乳は、潜入先で出会った巨根大名に寝取られてしまう。」(NaughtyGal Style B)

女忍で彼氏持ちの金髪褐色巨乳は、潜入先で出会った巨根大名に寝取られてしまう。

女忍で彼氏持ちの金髪褐色巨乳は、潜入先で出会った巨根大名に寝取られてしまう。

サークル: NaughtyGal Style B
サークルHP:
発売日: 2017年06月24日
ジャンル: 汁/液大量 寝取られ 寝取り 妊娠/孕ませ 催眠 巨乳/爆乳

■幼馴染の男と共に敵地へ潜った女忍が、敵の屋敷で囚われ寝取られてしまうお話。

■主な登場人物■
【カレン】
 金髪褐色巨乳でニーハイの女忍という、属性てんこ盛りのエロ娘。南方の血を引く女忍
【テツ】
 カレンの幼馴染で相方を務める忍。怪我で動けず屋敷の調査をカレンに任せる
【オウゲン】
 二人にとって敵の大名。女好きで色狂いだが、領地運営は上手くいっている。
 噂は絶えない人物だが、領内の金の周りは良く支配者として上々。
【配下の忍】
 オウゲンの配下で、潜入したカレンを捕縛する。
 術具の開発も彼らの仕事。

■ストーリー■
幼馴染の男と共に、カレンは敵大名の支配する町にいた。
敵の周辺を探って行く中、ついに屋敷への潜入を試みる。
屋敷にあるという一際分厚い壁を持つ怪しい小屋の存在。
雇い主からも、その小屋を調べる様にと命を受けていた。

そうして忍び込んだ小屋の中、そこはカレンを誘う罠だった。
捕縛され、気を失うカレンに怪しげな術がかけられる。

目を覚ましたカレンは、そこで敵の親玉オウゲンと出会う。
敵であるのに、なぜか好意の様なものを感じてしまうカレン。
そんなカレンに、更なる術が施されていく。

濡れる股座、情欲に濡れた瞳はオウゲンへと向けられ始める。
そうして始まる強烈な抽送に、カレンは次第に恋をしていくのだった。

■ポイント
・全編通してニーハイ脱ぎません。
・汗や唾液、というか汁っ気が多いです。
・肉感にこだわってます。
・男と一緒に、女は彼氏を貶めるようになります。
・本編100枚超の大ボリューム
……………………………………………
・文字入りのイラストCG集(JPG形式)
本編:文章付きCG133枚、文章無しCG94枚
付録:文章付きCG4枚、文章無しCG4枚

女忍で彼氏持ちの金髪褐色巨乳は、潜入先で出会った巨根大名に寝取られてしまう。 女忍で彼氏持ちの金髪褐色巨乳は、潜入先で出会った巨根大名に寝取られてしまう。 女忍で彼氏持ちの金髪褐色巨乳は、潜入先で出会った巨根大名に寝取られてしまう。 女忍で彼氏持ちの金髪褐色巨乳は、潜入先で出会った巨根大名に寝取られてしまう。 女忍で彼氏持ちの金髪褐色巨乳は、潜入先で出会った巨根大名に寝取られてしまう。 女忍で彼氏持ちの金髪褐色巨乳は、潜入先で出会った巨根大名に寝取られてしまう。

「女忍で彼氏持ちの金髪褐色巨乳は、潜入先で出会った巨根大名に寝取られてしまう。」の続きはこちら