「メイドとナイショのあまやか子作りレッスン」(にじいろのほし)

メイドとナイショのあまやか子作りレッスン

メイドとナイショのあまやか子作りレッスン

サークル: にじいろのほし
サークルHP:
発売日: 2020年09月27日 16時
ジャンル: 癒し バイノーラル/ダミヘ 手コキ フェラチオ 耳舐め 年上 お姉さん メイド

あなたをしっかりとした”大人”に導く、Hなレッスン

あなたをしっかりとした”大人”に導く、Hなレッスン
ある日目が覚めると、家には長年一緒に暮らした年上のメイドさんと二人きり。
少しいつもと違う雰囲気を感じていたら……
突然始まったのは、「坊ちゃま」を立派な「ご主人様」にするためのHなレッスン?!

長年一緒に暮らしていたからこその距離感、恥じらう雰囲気、心の中の本当の気持ちを、
たっぷりと時間をかけながらお勉強していきましょう……♪

————————————-

トラックリスト
 ※「効果音なし」トラックが別フォルダに付属します。

——-
トラック1:始まりと初めてのレッスン(27:50)

ある日、メイドの咲(さき)に起こされると同時に告げられる、親の不在。
さらには、家の主である父親から、不在中にある勉強をしておくように言づけられたと言い…。

「…ふふ、ご主人様。そろそろ、お気づきになっているかと思いますが…
つまるところ、お勉強とは…性教育のことですよ…♪」

【プレイ内容:オナニーさせる・手コキ】

——-
トラック2:目覚めてからのレッスン2(23:49)

寝起きの状態からきちんと身支度をしたところで、あらためて「お勉強」について説明を受けることに。
ある意味無茶苦茶な理由での「勉強」に、メイドの咲も少々困惑気味ではあるものの、なぜか非常に乗り気でもあり…?!
そのまま、今日2回目の「お勉強」に進みます。

「ふふ、お口の粘膜の感触はどうでしたか?粘膜キッス、えっちですよね…んふ♪
まだまだ、これからが本番ですから…これくらいで射精感、高めちゃいけませんよー…
れろ…がまん…れぇろ…がまん、ですよぉ…れろぉ…れるんっ…♪」

【プレイ内容:フェラチオ・おくちセックス・ごっくん】

——-
トラック3:夜更けに突然のレッスン3(16:56)

日中忙しかった咲が、寝る前にお部屋に訪ねてきます。
今回は、今までのものとは少し意味の違った「お勉強」のようす。
ごく当たり前のように四つん這いになるよう指示を加え、そのまま…

「今からお教えするのは、「おちんちんを使わない快楽」…
これは裏技のようなものですので、実はやりすぎは禁物なんです。
だって…くす♪ オスであるご主人様が、メスになってしまう恐れがございますから…♪」

【プレイ内容:アナルに指ピストン・手コキしながらアナル指攻め】

——-
トラック4:たっぷりじらしてからのレッスン4(12:47)

ほぼ毎日、「お勉強」と称したHなレッスンを受けていたのに、
ある日を境に突然何もしてこなくなったメイドの咲。
疼く体が我慢できず、とうとう抱き着いておねだりをしてしまいます。
実はこれを待っていた咲は、たしなめるふりをしながらも、うれしそうにレッスンを再開します。

「えっちなことであたまがいっぱいで、私の声しか聞こえないお耳に、
私の舌を入れて…もっとも~っときかせてあげます。
わたしの、お口の音を…♪
れろぉん…れる…うふ、なめながら、おちんちんをしこしこしてあげますからね~。
れろっれお…れろれろんっ…」

【プレイ内容:耳舐め手コキ】

——-
トラック5:実践に近づいてレッスン5(16:25)

おねだりを覚えたご主人様に、とうとう実践的なお勉強を提案します。
使うのは、女性の秘部を模したおもちゃ…オナホール。
あえて緩めに作られたものを自身の胸の間に挟み、馬乗りになってのオナホセックスレッスンを行います。

「あっ、んっ…すごい、ご主人様…腰がうねうねって、うねって、ぱちゅんぱちゅんって、
打ち付ける音、聞こえてます…んんっ…はぁ、すごい…腰使い、かっこいいです…♪」

【プレイ内容:オナホールを使って疑似セックス・ぱんぱん腰振り】

——-
トラック6:最後に思い出のレッスン6(18:41)

いつもと違う雰囲気と服装で部屋にやってきたメイドの咲は、遠慮がちに最後の「お勉強」を提案してきます。
それは、実際に咲と「子作り」をする本当の子作りレッスン。
でもレッスンなので、本当に赤ちゃんができてはいけません。

「あぁっ、だめ、がまん、がまん、しないと、これは、坊ちゃまの、
大事なお勉強なのにっ…♪」

【プレイ内容:ゴムありセックス・ゴム越し子作り射精】

——-
トラック7:本当のレッスンは…?(13:53)

翌朝。この「お勉強」の本当の意味が告げるときが来ました。
実は咲が大好きで、ずっと一緒にいたかったあなたは、咲にはナイショで父親に…

「私、これからも、ご主人様のこと、好きでいていいんですね…♪
嬉しいです…♪ずっと一緒にいてください…♪」

【プレイ内容:キス・れろれろフェラ・ごっくん】

——-
トラックexおまけ:ある日の日常(20:10)※効果音ありのみ

咲との関係を正式に認められてから…とても天気のいいある日。
ソファでこっそり休憩しているところを咲に見つかってしまいます。

「せっかくなので、坊ちゃまのお耳、お掃除してさしあげるましょうか♪
それでしたら、こうして横になっていても不自然じゃありませんし…
さぼっているのをごまかす口実になりますよ♪」

【プレイ内容:耳かき・耳をオイルマッサージ・蒸しタオルで拭きとり】

総再生時間:2:30:34(効果音あり)

キャスト
咲:分倍河原シホ https://twitter.com/shiho_moai

イラスト:そーび様 https://twitter.com/soubi2
シナリオ:U吉健様 https://twitter.com/ukitisuko(メインライター)

効果音
OtoLogic様 https://otologic.jp
ポケットサウンド様 https://pocket-se.info/

修正等で差し替えをおこなう場合がございます。
会員登録の上ご購入をいただけますと幸いです。

主宰の分倍河原シホはCi-enに登録しています。
ここでしか手に入らない特典も配信していきますので
よろしければご覧くださいませ。
https://ci-en.dlsite.com/creator/3906

「メイドとナイショのあまやか子作りレッスン」の続きはこちら