「田舎の甘々お姉ちゃん -でも怒ると怖いんだぞぉ…メッ!-」(にこみどり)

田舎の甘々お姉ちゃん -でも怒ると怖いんだぞぉ…メッ!-

田舎の甘々お姉ちゃん -でも怒ると怖いんだぞぉ…メッ!-

サークル: にこみどり
サークルHP: http://www.trinitei.com/nicomidori/
発売日: 2017年01月27日
ジャンル: お姉さん 耳かき 手コキ 中出し フェラチオ スパンキング

初めての勃起に戸惑い、道にうずくまってしまった貴方。
そこに通りかかった見知らぬお姉ちゃんは、貴方を家に招き入れ…

[ 第1話 手こき ] (約20分)
貴方のズボンとパンツを降ろすと、お姉ちゃんは優しくおち○ちんをこすり始めた。
「出る時はちゃんと「出る」って言うんだよ?」
…という約束を貴方は守れず、お姉ちゃんの顔に思い切り…

[ 第2話 おしおきのお尻ペンペン ] (約8分)
約束を守れなかった貴方にお姉ちゃんは、優しく手招きをする。
「いけない子にはおしおきが必要だよね♪」
そう言うと、お姉ちゃんは貴方のお尻に手をやり、思い切り振りかぶって…

[ 第3話 フェラチオ ] (約18分)
数日後、学校で勃起してしまった貴方はお姉ちゃんの家を訪ねた。
事の経緯を話すと、お姉ちゃんは優しく微笑んで
「今日はお口でしてあげる♪」と言い、その柔らかい唇で貴方の物を…

[ 第4話 おしおきの逆アナル ] (約12分)
また約束を破ってしまった貴方におしおきを決意するお姉ちゃん。
お姉ちゃんはタンスから奇妙な物を取り出すと、それを自らの腰に装着する。
その奇妙な物とは、凶悪な太さのペニスバンドだった。

[ 第5話 今度はお姉ちゃんに、ボクのを入れて… ] (約18分)
キツイおしおきが終わり、少し昔話をするお姉ちゃん。
その話の流れで自分がまだ処女である事を告げるとお姉ちゃんは、
「ね… 入れてみる?」と言った。

[ 第6話 ご褒美に耳かきしてあげる ] (約16分)
やっとお姉ちゃんとの約束を守れた貴方。
そのご褒美に、耳かきをしてもらう事に。
お姉ちゃんの柔らかいふとももに頭を乗せ、まったりとした時が流れる。

声の出演:真宮ひいろ (すかーれっとどろっぷす)
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

———————————————————————-
収録ファイル
・本編 第1話 手こき (約20分)
・本編 第2話 おしおきのお尻ペンペン (約8分)
・本編 第3話 フェラチオ (約18分)
・本編 第4話 おしおきの逆アナル (約12分)
・本編 第5話 今度はお姉ちゃんに、ボクのを入れて… (約18分)
・本編 第6話 ご褒美に耳かきしてあげる (約16分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)Windows向けシステムボイス (22個)
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し)
———————————————————————-

★こだわりのセールスポイント
・環境音として、水槽のエアポンプの音を入れてみました。水音や泡のプクプク音で落ち着いた雰囲気をご堪能下さいませ。
・甘々プレイとおしおきプレイが交互にやってくるMさん向け作品です。特にお尻叩きの音は痛そうな感じに仕上げてみました。
・当サークルの初要素として、逆アナルプレイもあります。お姉ちゃんにお尻を激しく犯されちゃいます!
・6編合計で約1時間32分。毎度おなじみこだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に通常版と雨降りバージョンが交互に収録されています

「田舎の甘々お姉ちゃん -でも怒ると怖いんだぞぉ…メッ!-」の続きはこちら