「公園遊具MOD」(のらねこ)

公園遊具MOD

公園遊具MOD

サークル: のらねこ
サークルHP:
発売日: 2021年09月13日 16時
ジャンル: 健全 ロリ

昔懐かしい公園の遊具セット

今はほとんど姿を消した公園の遊具をアイテムMOD化し、単体で使いやすくしました。
※株式会社テックアーツの『3Dカスタム少女XP』用の拡張データです。
当商品ご利用の際は『3Dカスタム少女XP』をご購入されている事が前提条件となります。
■表示されるカテゴリ
・手持ちカテゴリ:Z(遊具6種類)
※サンプル画像をご参照下さい。
■使用上の注意
 当商品は、「透明カス子」の使用を前提としています。
 コミュニティサイト等で善意で無料配布されている「透明カス子」の導入をお勧めします。
■禁止事項
1.当商品内に同梱しているデータ・サンプル画像の配布・アップロード行為。
2.当商品内に同梱しているデータを改変しての配布・アップロード行為。
※1、2共にヘビーセーブ、シーンセーブによる配布・アップロード行為も禁止。
3.当商品の一切の商用利用。※同人誌利用等も含む。
4.当商品を利用しての違法行為や迷惑行為。
5.当商品の『3Dカスタム少女XP』以外での利用。
※個人で楽しむだけであれば、改変しても大丈夫です。※MMD利用も可。
 但し、誤ってデータを配布されないよう注意をお願い致します。
■注意
商品ご利用前に同梱されております「初めにお読み下さい」を必ず読まれた上でご利用下さい。
購入の際はサポートの為、ユーザー購入を推奨しております。

公園遊具MOD 公園遊具MOD

「公園遊具MOD」の続きはこちら