「俺しかし(キレイ版)」(ぬーまいと工房)

俺しかし(キレイ版)

俺しかし(キレイ版)

サークル: ぬーまいと工房
サークルHP:
発売日: 2021年02月26日 0時
ジャンル: 男主人公 青年 俺様 バニーガール 少年コミック 少女コミック ギャグ 日常/生活

こんにちは!または、こんばんは!もしくは、おはようございます!ぬーまいと工房のRi-asuです!

ちょっとすみません。最初に伝えておきたいことを書きますね!

このマンガは、私のブログに載せている物です!!

もし、
こんなクソマンガ買いたくないね。という方は、
良かったら私のブログで読んでいってください!

削除されていなければ、たぶん載っています(;´∀`)

それと、この表紙(俺しかし)の本編ではなく販売の所の
表紙画像は、パッケージ詐欺です(;・∀・)⁈

えっと、要するに、バニーガールは一切出てきません!悪しからず。

じゃー、なんで描いたんだよ!と思った方、それはですね。

急にバニーガールが描きたくなったからですΣ(゜Д゜))というのはウソです?

ちょっと、表紙画像とかメイン画像の部分が、白黒だと寂しいかな~。と、思って派手にしました。

決して、海老で鯛を釣るなんて思っていませんよ…たぶん‥(;´Д`)

そんな感じです。

本編は、第3話を綺麗に描き直しました。
基本、文字をテキストして、キャラクターに色を付けました。
お話の内容は、私のブログに載っている物と同じです。

ブログに1話と2話も載っていますが、
こちらは販売しない、というか出来ないので
(俺しかし第3しかし)がこの販売サイト様で1巻です!
よろしくお願いいたします。

と言う事で、もし、急にお賽銭がしたくなったり、
ポイントの期限がやばい方が居ましたら、買ってもらえると‥私がウハウハになります!あ!
何でもないです。

以上、

長文読んでくださりありがとうございます!

サンプル画像だけでも見ていってね~。

俺しかし(キレイ版) 俺しかし(キレイ版) 俺しかし(キレイ版) 俺しかし(キレイ版) 俺しかし(キレイ版) 俺しかし(キレイ版) 俺しかし(キレイ版) 俺しかし(キレイ版) 俺しかし(キレイ版) 俺しかし(キレイ版)

「俺しかし(キレイ版)」の続きはこちら