「デリヘルで”老舗旅館の女将だった兄嫁”を指名してみた」(odaruke)

デリヘルで

デリヘルで”老舗旅館の女将だった兄嫁”を指名してみた

サークル: odaruke
サークルHP:
発売日: 2021年01月29日 0時
ジャンル: 年上 義姉 売春/援交 風俗/ソープ 中出し パイズリ フェラチオ

倒産した旅館のムッチリ女将の兄嫁を呼んでエッチしまくるCG集

デリヘルで〇〇を指名してみたシリーズ第25弾!

「ユウちゃん…こんなダメな義姉ちゃんでごめんね。
 ご両親の旅館を潰しちゃって…本当に合わせる顔がないわよね」

小さい頃から本当のお姉さんみたいに育った幼馴染の登季子さんは
ある日、親の旅館業を継いだ優秀なお兄さんと結婚して…僕の”義姉”さんとなった。
二人が経営する旅館は繁盛し、彼女は美人女将として、テレビの取材も受けていた。
艶やかで優しい登季子さんのことを昔から好きだった僕は、少しの嫉妬心を必死に殺しながら、
幸せの絶頂であった二人を祝福していた。
しかし神様は僕の心の闇を見透かしたのか…
兄は急逝し、残った義姉一人で旅館を切り盛りできるはずもなく、経営は悪化、
ついには廃業に至ることになってしまった。
一人で必死に経営していた彼女の心の支えにもなれなかった僕はひどく自己嫌悪し、
失意の日に暮れていたある日…
ふと嫌な噂を耳にしてしまう。
“廃業した旅館の美人女将がデリヘルをやっている”
サイトに載っていたその写真の女性は間違いなく、小さい頃から大好きだった彼女だった。
どうして?なぜ登季子さんがデリヘルなんて…
様々な感情を持ちながら、気づけば俺は彼女を指名していた……な感じのCG集です。

基本12枚(1600x1200px)×差分×台詞あり・なし=計76枚
1600×1200ピクセル

デリヘルで デリヘルで

「デリヘルで”老舗旅館の女将だった兄嫁”を指名してみた」の続きはこちら