「プロトタイプワールド好事家版」(思い出補正98)

プロトタイプワールド好事家版

プロトタイプワールド好事家版

サークル: 思い出補正98
サークルHP:
発売日: 2018年08月11日 0時
ジャンル: ギャグ ラブラブ/あまあま ファンタジー ハーレム 強制/無理矢理

■はじまりのストーリー
ある日パジャマ一つで異世界に迷い込んでしまった主人公(画面の前のあなた)は高度な質と量の性欲を備えた重度の変態やすけべえだけが解読可能な「変態紳士のグリモワール」のわかりやすい現代語訳版を手に入れる。
人から人の手を渡り、歴代の変態能力者に継承されてきたこの特異な書には、あらゆる淫術が網羅されていただけでなく、所有する者にその性欲レベルに応じた淫術を行使する力を与える効果まであったのだ。
そして当代の新たな所有者となった主人公(画面の前のあなた)の永くやらしい自分探しの旅はこの時をもって始まるのだった……

このゲームは1本のゲームに様々なコンテンツを追加して終わりなく拡張アップデートを続けることにより理想のゲームを目指す作品の1段階目の内容にあたる作品です。
定期的な進行形のアップデートを前提とした販売方式ですので、必ずユーザー登録を行ってからご購入下さい。

本作品はアップデートを繰り返して予定の規模に達した時にアップデートを終了します。
その後は本作品の内容を引き継ぎ、アップデートでは対応が困難な大型のコンテンツを追加して販売する新たな2段階目の内容の作品でアップデートを続ける予定になっております。
詳細はこちらをご覧下さい。
http://b.dlsite.net/RG30710/archives/32618347.html

発売後は当面の間1ヶ月ごとくらいの間隔でアップデートしていきます。アップデート情報に関しましてはこちらのblogでその都度報告していきます。http://b.dlsite.net/RG30710/
毎回アップデートをしなくても大丈夫なので忙しい方もご安心下さい。
アップデート間隔があいた場合でも最新のバージョンに自動でアップデートします。
ただし新しいバージョンから古いバージョンにはアップデートできません。

プロトタイプワールド好事家版 プロトタイプワールド好事家版 プロトタイプワールド好事家版 プロトタイプワールド好事家版

「プロトタイプワールド好事家版」の続きはこちら