「【マスクつけたままの借金生徒会長の喉奥ブチ犯す】※マスクフェラ特化」(鬼天裂大百禍)

【マスクつけたままの借金生徒会長の喉奥ブチ犯す】※マスクフェラ特化

【マスクつけたままの借金生徒会長の喉奥ブチ犯す】※マスクフェラ特化

サークル: 鬼天裂大百禍
サークルHP:
発売日: 2021年02月04日 0時
ジャンル: 連続絶頂 メガネ フェラチオ スカトロ イラマチオ 巨乳/爆乳 処女

マスク以外NGなしの超マニア向け変態AVに出演させられるお嬢様学校の処女生徒会長。

両親の借金を返すためにAV出演することになったのどか。

身バレを恐れて『ずっとマスクをつけたまま』という条件だったが、逆にマスク以外NGなしの上級マニア向け変態スカトロ鬼畜AVに出演させられることに…。

ド底辺のハード系風俗嬢でもやらないようなことを処女のままさせられるのどか。

ファーストキスをチンカスチンポに奪われ、いきなり喉奥に射精されてしまう。

ゲロを吐いてしまうが、マスクをつけたままなのでマスクの中までザーメンと吐瀉物の臭いで充満するが、外すことは許されない。

マスクの中に直接小便をされ、カメラの前で着衣脱糞させられ、ウンコパンツの中身を食べるよう強制される。

土下座して普通のセックスを懇願するも聞き入れられず、最後には精神が崩壊してしまい…。

【基本絵5枚 差分128ページ】

【マスクつけたままの借金生徒会長の喉奥ブチ犯す】※マスクフェラ特化 【マスクつけたままの借金生徒会長の喉奥ブチ犯す】※マスクフェラ特化 【マスクつけたままの借金生徒会長の喉奥ブチ犯す】※マスクフェラ特化

「【マスクつけたままの借金生徒会長の喉奥ブチ犯す】※マスクフェラ特化」の続きはこちら