「LSD – 百夜女王様篇」(オルゴンボックス)

LSD - 百夜女王様篇

LSD – 百夜女王様篇

サークル: オルゴンボックス
サークルHP:
発売日: 2021年07月04日 16時
ジャンル: ASMR 催眠音声 薬物 女王様/お姫様 ヤクザ/裏社会 SM 奴隷 人体改造

女王様「うふふふふ…そう…分かったわ…お前もなりたいのね?マゾ奴隷に…」

■コンセプト
オルゴンボックスは聞き手主観作品を制作し現実的なリアルサウンドを提供します。
ダミーヘッドをモデリングしたHRTF(Head-RelatedTransferFunctions)技術
によるパノラマサラウンドのバイノーラル編集

■作品について
・内容 ※下記に当てはまる方にオススメします
聞き手主観型のマゾ男向け調教洗脳音声
気の強い女王様にいたぶられながら愛情を注がれたい
女主人に絶対服従したい
女主人に人生を台無しにして欲しい

・ジャンル
バイノーラルBDSM調教催眠洗脳女王様奴隷被虐薬物汚物臭いフェチ

・概要
貴方は多額の借金により裏社会の人身売買によって闇風俗界で有名な女主人へと売られてしまいます。
彼女の恐るべき調教によって完全なマゾ奴隷に人格改造されて行きます。

■イントロダクション
うふふふふ…そう…分かったわ…お前もなりたいのね?マゾ奴隷に…
お前は私の手でマゾ奴隷として調教され…完璧に躾(しつ)けられた変態マゾ奴隷になるのよ。

お前は売られたのよ、この私に。
お前は今日から私の所有物。分かったわね?

私の調教した奴隷はね…出荷されるの…セレブなマダム達の元へ。

■キャラクター
・百夜(ももよ)女王様
夜の街の女王として君臨する金と権力を手に入れた生粋のドミナトリックス。
冷静沈着で頭が良く、気が強く高慢で犯罪組織と関係し人身売買も行う非道な人です。
薬物で人格改造してセレブ女性の希望通りの性奴隷に調教する趣味と実益を兼ねた商売をしているという噂です。

「LSD – 百夜女王様篇」の続きはこちら