「癒し処音姫庵 〜静かな森の夢の中で〜」(音ノ葉クリエイト)

癒し処音姫庵 〜静かな森の夢の中で〜

癒し処音姫庵 〜静かな森の夢の中で〜

サークル: 音ノ葉クリエイト
サークルHP:
発売日: 2018年09月28日 16時
ジャンル: 癒し バイノーラル ASMR 催眠音声 耳かき ラブラブ/あまあま

【音の葉クリエイト】新シリーズ第一章!

あなたの夢の中…静かな森で出会う少女との癒しのひと時。
森の中を歩き、川で遊び、冷えた体を焚き火で暖めながら読み聞かせなど。
心地よいひと時を、少女と二人きりで堪能してください。

今回のヒロインは『姫華』
『癒し処 音姫庵』の女主人で、あなたの夢に現れる不思議な美少女です。

あなたが夢から覚めるまでの束の間のひと時を、姫華と共にお楽しみください。

///全編スタジオ収録///
WAV 24bit 48kHz
MP3 320kbits 48kHz
効果音はロケなども行い、リアル&クリアな音質を追求してます。

—————————-

■トラック

Track1「プロローグ〜出会い〜」(2:49)
Track2「音姫庵までお散歩しましょう」(10:20)
Track3「川で遊んでいきませんか?」(13:44)
Track4「朗読〜ある夜の星たちの話〜」(22:26)
Track5「ようこそ音姫庵へ〜癒しの耳かき〜」(19:02)
Track6「エピローグ〜私のこと、忘れないでください〜」(11:30)

Track7(Bonus1)癒し処音姫庵 Episode 0『ある少女と星たちの語らい』(5:07)
Track8(Bonus2)「もう一度、耳かき」(11:04)
Track9(Bonus3)「もう一度、添い寝」(23:20)

→本編・ボーナス総合収録時間/2時間00分00秒

■同梱

「癒し処音姫庵」メインビジュアル(クレジット無し)

■ストーリー

いつものように疲れて寝てしまったある日の夢。

不思議な森の中に佇むあなたの前に、突然現れた少女『姫華』

腰まで伸びた長い銀髪が美しく、どこか儚くも幻想的な雰囲気が漂う、その少女は癒し処『音姫庵』の女主人。

「ここはあなたの夢の中……現実のあなたはゆっくりとお休みになられています。
 ですから、今は何も考えないで。ただ、聴こえるまま、感じるままを感じてください。
 ……不安……ですか?ご安心ください。癒しの一時が過ぎましたら、時期に目も覚め、
 いつもの日常に戻ることができますから。それまでの限られた時間、どうか私に委ねていただけますか……?」

半信半疑から始まる二人だけの時間。
徐々に近づいていく姫華との距離を感じながら音姫庵に辿り着き、更に近づいていく二人。

最後に、あなたの胸の中で囁く姫華からのお願い……
「その……もし、また私と会いたいと……同じ時を過ごしたいと思っていただけたなら……その時はどうか…………」

……あなたは叶えてくれますか?

■前シリーズ紹介

とあるシェアハウスを舞台に、不思議な存在のヒロイン達と過ごす日常ラブコメシチュエーションボイスです。

【恋するひとつ軒の下 公式サイト】
http://www.koi-noki.com/
既存作品紹介PVや、純夏、プリシラ、咲樂子の今までを描くスペシャルボイスなど、サイトのみで無料で楽しめるスペシャルコンテンツもあります!
是非、お越しください!

■スタッフ

CV:くさのまい [Twitter@KMescargot]
イラスト:ちりめん
シナリオ:森山わん太郎
制作:音ノ葉クリエイト https://twitter.com/otonohaofficial

「癒し処音姫庵 〜静かな森の夢の中で〜」の続きはこちら