「○○娘シリーズセット」(お幽戯横丁)

○○娘シリーズセット

○○娘シリーズセット

サークル: お幽戯横丁
サークルHP:
発売日: 2021年09月08日 16時
ジャンル: 妖怪 人外娘/モンスター娘 着物/和服 ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ フェラチオ 巨乳/爆乳

各作品の紹介

『鬼の湯屋~鬼娘とまったり性活~』紹介
*今作は本番はありません
フェラチオ・パイズリがメインとなっています

■あらすじ
さまざまな妖怪たちが住む不思議な世界に迷い込んだあなた。
帰る方法が分からず困っていたあなたは鬼娘の蓮華と出会います。
蓮華はあなたが帰れる方法を見つけるまでの働く場所として「鬼の湯屋」を紹介してくれます。
蓮華にお世話になりながら「鬼の湯屋」で仕事を覚えていくあなた。
次第に、帰る方法より蓮華と一緒に居たいと考えるようになっていきます。
あなたは蓮華に告白し、付き合えることになりました。
付き合いも順調に進み、あなたは蓮華に結婚を申し込みました。
蓮華も喜んで受け入れ、あなたと蓮華は夫婦になりました。
今回は、あなたと蓮華が結婚したばかりのお話です。

■キャラクター紹介
・蓮華(れんげ)
神隠しに遭ったあなたが一番最初に出会った鬼娘
「鬼の湯屋」という旅館で働いている
家庭的で家事、洗濯、掃除と何でもできる
好きなものはあなたとお風呂
本来甘えたであなたという大好きな人もできたため独占欲も強くなり、あなたが他の鬼娘と一緒にいると「旦那さまは私のものです。」と口にしたくなるが自制している。
それでも、あなたと体を重ねるとその性格が出てくる。
あなたの性的欲求に対し困ることもあるが、心の中ではいつでも自分を求めてくれていると嬉しさでいっぱいになっている
自覚はないがちょっぴりM気がある

■トラック紹介
【トラック1.旦那さま、起きてください】
寝坊助のあなたを蓮華が起こしに来てくれます。
健気に尽くしてくれる蓮華にあなたはおはようのキスを所望します。
戸惑いながらも唇だけから舌まで絡めるようになるあなたと蓮華。
次第にお互い興奮してきてしまいますが…

【トラック2.気付かれないようにこっそりと】
蓮華と一緒に旅館の部屋の掃除をすることになったあなた。
お風呂掃除中のハプニングで蓮華の着物が濡れてしまいます。
蓮華の濡れた体や透けた胸に興奮してしまったあなたは蓮華に性欲を発散させてほしいとお願いしますが…

【トラック3.家のお風呂でたくさん】
蓮華は一緒にお風呂に入りたいというあなたのお願いを聞いてあげます。
あなたの大事なところが大きくなっていることに気付いた蓮華は湯屋での続きをしてあげたいと言います。
あなたをお風呂の縁に座らせて大事なところを見つめる蓮華。
そしてあなたの大事なところに顔を近づけて…

【トラック4.ゆっくりお休みください】
蓮華にたっぷりと搾られたあなたは気絶してしまっていました。
ヤり過ぎた蓮華はお詫びと言ってあなたと添い寝をしてくれていました。
蓮華がいつもとは違う方法で甘やかしてくれるので、あなたは次第に眠ってしまいます。
眠ったあなたに対し蓮華は耳元で囁くように…

『(プチ)ヤンデレ妖怪~蜘蛛娘の環美ちゃん~』紹介

■あらすじ
さまざまな妖怪たちが住む不思議な世界に迷い込んだあなた。
帰る方法が分からず困っていたあなたは蜘蛛娘の環美(たまみ)と出会います。
環美は知り合いを通じて、あなたが帰れる方法を見つけるまでの働き口として同じ人間の男性が働いている「鬼の湯屋」を紹介してくれます。
環美の可愛さや優しさを好きになったあなたは環美に告白し、付き合えることになりました。
今回は、あなたと環美がカップルから夫婦になるお話です。

■キャラクター紹介
・環美(たまみ)CV.姫綺るいな様
神隠しに遭ったあなたが一番最初に出会った蜘蛛娘
家庭的で家事、洗濯、掃除と何でもできるが、料理が一番得意
好きなものはあなた
本来の性格は心優しく、必死に尽くそうとするほどの頑張り屋だが稀に本人が自覚していない(プチ)ヤンデレの性格から重い言葉が出てくることがある

■トラック紹介
【トラック1.あなた様、おはようございます】
環美と交わる夢を見て目が覚めたあなたは下半身が重たいことに気がつきます。
見ると環美があなたのモノを胸で挟んでいました。
突然のことで混乱しつつあなたは達してしまうのでした…

【トラック2.耳かきをしてあげます】
食事を終えたあなたは環美に耳かきをしてほしいと頼みます。
環美は耳かきでも気持ちよくなってほしいということであなたに目隠しをつけて耳かきを開始するのでした…

【トラック3.拘束され乳首責め&口淫】
ある日、「鬼の湯屋」から帰ってきたあなたは環美に拘束されてしまいます。環美はあなたが鬼娘と一緒にいるところを見て嫉妬しているのでした。
誤解を解いたあなたは環美に指輪を渡し求婚します。求婚を受け入れた環美はあなたを裸にして…

【トラック4.結婚初夜】
興奮しきった環美とあなたは騎乗位で性交を始めます。
お互いの気持ち良さに環美とあなたは何度も達してしまいます。
行為を終えた後のお掃除フェラでまた興奮したあなたは環美を押し倒し…

『蛇娘の陽艶ちゃん~ラブラブなでぇと編~』紹介

■あらすじ
さまざまな妖怪たちが住む不思議な世界に迷い込んだあなた。
帰る方法が分からず困っていたあなたは蛇娘の陽艶(ひえん)と出会います。
陽艶は帰る方法が見つかるまで一緒に暮らすことを提案しました。
一緒に暮らすうちに陽艶の魅力に惹かれたあなたは陽艶に結婚を申し込み、無事に夫婦になりました。
今回は、あなたと陽艶が夫婦になってしばらく経った後のお話です。

■キャラクター紹介
・陽艶(ひえん)CV.涼貴涼様
神隠しに遭ったあなたが一番最初に出会った蛇娘
家庭的で家事、洗濯、掃除と何でもできるが、あなたへの奉仕が一番得意
好きなものはあなたとお酒
性格は一途だが、少し意地悪な面もある。あなたへのご奉仕中に意地悪をするといつも返り討ちにあう

■トラック紹介
【トラック1.寝坊助な旦那様にお仕置き】
デートに寝坊し遅刻してしまったあなたを陽艶がキスで起こします。
陽艶はお仕置きとして朝勃ちしているあなたのモノを掴んで手コキを始めます。
陽艶の体を押しつけられ感触を味わいながら強弱のあるねっとりとした手コキに堪らず…

【トラック2.厠の連れ込んで乳首責め&パイズリ】
デート中の陽艶のいたずらで興奮してしまったあなたは陽艶を厠(トイレ)に連れ込みパイズリを頼みます。
陽艶に乳首を舐められながら、陽艶のやわらかい胸を精一杯堪能するのでした…

【トラック3.前戯&馬乗りパイズリ】
デート中の陽艶のパイズリで我慢できなくなったあなたは家に帰り陽艶と愛し合います。
陽艶の胸をじっくり堪能した後は馬乗りでパイズリを頼みます。
パイズリ中のあなたに陽艶は意地悪をしようとしますが…

【トラック4.結婚初夜】
興奮しきった陽艶とあなたは対面座位で性交を始めます。
あなたの激しすぎる動きに陽艶は何度も絶頂してしまいます。
行為を終えた後に眠そうにしているあなたの耳元で陽艶は囁き…

■クレジット
蓮華ちゃん:森野りりか様
環美ちゃん:姫綺るいな様
陽艶ちゃん:涼貴涼様
イラスト:如月なな様

■サークル
Twitter:@tryvoice51info

■注意事項
・この作品には成人向け内容が含まれています。18歳未満の方は閲覧を禁じます。
・この作品の内容は全てフィクションです。実在する団体や人名とは関係ありません。
・この作品に含まれる内容は犯罪行為を誇張、助長する為のものではありません。
・この作品に含まれる全データの無断使用、転載、配布、複製などは一切禁じます。

本作品はアダルト音声になります。
お聴きになる場合には周囲の環境に十分に留意してください。
あくまで自室でこっそり愉しまれますようお願い致します。

また、眠気が誘発される場合がございますので、車の運転など支障が出る状況でのご利用もおやめ下さい。
途中で寝てもいいような場所、お時間でお聴きになって下さい。

万が一、当作品によって事故など発生しました場合、一切の責任を負いかねます。

「○○娘シリーズセット」の続きはこちら