「アイドルの卵 俳優T宅で精液便所調教のすべて!」(Pandora)

アイドルの卵 俳優T宅で精液便所調教のすべて!

アイドルの卵 俳優T宅で精液便所調教のすべて!

サークル: Pandora
サークルHP: http://www.pixiv.net/member.php?id=5262096
発売日: 2017年01月24日
ジャンル: 調教 羞恥 スカトロ ごっくん/食ザー

■関係者によると、営業活動のつもりでパーティに参加させられた新人アイドルYは、露出度の高い水着でステージに上げられた。
その時参加者の一人になにかを口に含まされ、気分が悪いと訴えたものの、乱暴に頭を揺さぶられ室内で嘔吐したらしい。
■俳優Tはその様子を撮影して脅し、怯えるYを仲間たちで玩具にしたのだ。
■詳細は語るも無残なので割愛するが、昏睡状態で乱暴され続けた彼女の精神的ダメージは計り知れない。
■記録には、バケツへの排泄行為強要、刺激物による浣腸、輪姦行為によって妊娠に怯える様子等が残されている。芸能界の闇に飲まれ、また一人の少女が夢を打ち砕かれたことだろう。(担当記者M)

本編 26P
CGのみ 26P
総ページ数 52P

アイドルの卵 俳優T宅で精液便所調教のすべて! アイドルの卵 俳優T宅で精液便所調教のすべて!

「アイドルの卵 俳優T宅で精液便所調教のすべて!」の続きはこちら