「催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~」(PAPER HEARTS)

催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~

催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~

サークル: PAPER HEARTS
サークルHP: http://pixiv.me/paperhearts_4x08
発売日: 2017年02月18日
ジャンル: 寝取られ 寝取り 陵辱 レイプ 催眠 洗脳

■ストーリー
 人を意のままに操れる『催眠銃』を手に入れた男(中年・キモデブ)は、
 相変わらず目についた女の子を犯しまくる生活を送っていた。

 そんな中、あるとき男は催眠銃のさらに隠された能力に気がつく。
 なんと洗脳した娘に相性のいいモノ(なんの変哲もない日用品)を渡すと、
 催眠効果を拡散させる『催眠アイテム』へと変化するのだ。

 これを使えば個人でヤるには難しい大規模な催眠が可能となる…!

 期待に胸と股間を膨らませた男はさっそく町へと繰り出す。
 そして目の前にはお嬢様学園として有名な『桜仙女学園』が――

 放課後の桜仙女学園に侵入して女生徒たちを催眠レイプしまくる【侵入編】と、
 洗脳した娘たちによる”裏”出し物(もちろんR-18)を堪能する【文化祭編】の
 二部構成!

■システム
<名前入力システム>
 名前を催眠銃に『入力』して、女の子を攻撃!
 正しい名前なら催眠成功!……ですが名前が違うと催眠は効きません。
 女の子の名前は探索してゲットしよう!

<催眠アイテム>
 催眠をかけた女の子にアイテムを渡すと、文化祭編で”裏”出し物が解放!
 アイテムは探索してゲットしよう!

■CG枚数:31枚!(差分多数)
 催眠だけで終わらない!NTR、薬漬け、孕ませ…
 更にはソフトリョナ、抜歯フェラなどマニアックなプレイも完備!
 ※血は出ません。

※ご購入前に体験版での動作確認を推奨致します。
 バグ修正やアップデートなどによってゲームファイルが変更される可能性があります。
 再ダウンロードできるよう会員登録をお願い致します。

催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~ 催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~ 催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~

「催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~」の続きはこちら