「戦線シルベリア」(パスチャーソフト)

戦線シルベリア

戦線シルベリア

サークル: パスチャーソフト
サークルHP:
発売日: 2021年11月07日 0時
ジャンル: 軍服 戦場 中出し 陵辱 ノーマルプレイ 巨乳/爆乳

空想近代戦争SLG

■ 注意事項
このゲームはDirectX9.0が必要となります。
https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=35
必ず体験版での動作確認をお願いします。
不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をできる限りお願いします。
■ あらすじ
アレクサンダー歴837年 イラク
人類史上最大規模の戦争が始まってから3年、俺は国連軍の一指揮官としてイラク戦線基地に配属された。
わずか3年で、世界覇権を求める邪悪な組織ヒドラは、既にいくつかの国を陥落させ、かつて国連の本部だったベルリンまで占拠している。
しかし希望の火種は未だ消えていない。
人類の理想と正義を守る国連軍はヨーロッパ北部とアフリカで戦線を立て直し、反撃を始めようとしている。
■ ゲームの内容
空想近代戦争SLG
プレイヤーは世界覇権を求める邪悪な組織ヒドラを倒すために、国連軍の司令官として戦うゲームです。シルベリア戦線には北部戦線と南部戦線二つの前線があり、配属先によって部下の指揮官が変わります。
二周目からヒドラルートが追加され、世界を破壊して征服することが目的です。国連軍の指揮官を捕縛してエロ拷問イベントが主になります。
ヒロイン8名+他の女性キャラ複数
基本CG50+
アニメーション演出あり
各ヒロインエンディングあり

戦線シルベリア 戦線シルベリア 戦線シルベリア

「戦線シルベリア」の続きはこちら