「引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・3日目」(ぺーるとーんれいんぼぅすたー)

引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・3日目

引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・3日目

サークル: ぺーるとーんれいんぼぅすたー
サークルHP:
発売日: 2017年12月24日 0時
ジャンル: 萌え 少女 ラブラブ/あまあま 恋人同士

ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第26弾
『引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・3日目』

■あらすじ

突然の出張で訪れた都会での日々も今日でおしまい。
最後の一日は約束通り、訪れた街を堪能するためのデートです。
限られた時間の中で、少女との休日をお楽しみ下さい。

■トラック紹介
※話数は前作「1・2日目」からの通しです。

10話目:リベンジマッチ[12:14]
朝、ホテルの部屋で目が覚めるふたり。
縛るものがない朝の心地よさを味わい、一緒に朝食を摂ります。

11話目:食後のお楽しみ[04:07]
朝食の後、デザートと称して部屋で唇を重ねるふたり。
チェックアウトの準備を済ませ、いよいよ本日のアドベンチャーの始まりを迎えます。

12話目:BB弾は愛を撃ち抜いて[07:24]
デートコースその1・シューティングレンジ
エアソフトガンで遊べるお店に入って、一緒に初めての体験に興じます。

13話目:小さな頃から好きなもの[05:58]
デートコースその2・キャラクターの展覧会
少女がずっと好きだったキャラクターの展示を見に行きます。

14話目:あなたのハートに[07:43]
デートコースその3・メイドカフェ
お腹が空いたあなたを連れて、1人では入りにくいとメイドカフェに入ります。

15話目:再訪の誓い[04:20]
なんだかんだ色々あった二日間を、少女は好意的に受け取ったようです。
まだまだ遊び足りないのか、再び訪れようと提案します。

16話目:誘拐紀行・エピローグ[05:04]
家路の列車の中、隣同士のふたり。
この3日間を振り返り、幸せを語らいます。

総再生時間[0:46:52]
形式 MP3
——————————–
CV:山田じぇみ子
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
——————————–

「引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・3日目」の続きはこちら