「ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。」(polbockle)

ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。

ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。

サークル: polbockle
サークルHP:
発売日: 2021年04月15日 0時
ジャンル: 少年 ショタ 母親 熟女 人妻 色仕掛け 浮気 寝取られ

男子学生ヒロのアラフォー母がその友達に手を出してセックスしてしまい、
ヒロはソレを目撃してしまうというオリジナル漫画です。

出張中の夫と、学生の息子ヒロを持つアラフォー母。
彼女はヒロに頼んで、お気に入りのクラスメイトを家に招待する。
ヒロは、ただ会って話をするだけだと思っていたが
実は母には淫らな思惑があった。
現実を目の当たりにしたヒロは絶望する……。

という感じの内容のオリジナル18禁モノクロ漫画です。

□ページ数55P
□サイズ 横770×縦1400
□形式 JPEG+PDF(お手持ちのビューアでご観賞下さい)

ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。 ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。 ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。 ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。 ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。 ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。 ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。 ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。

「ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。」の続きはこちら