「濡れた姪が誘ってきたなら、叔父的にも食わざるを得ない。」(polbockle)

濡れた姪が誘ってきたなら、叔父的にも食わざるを得ない。

濡れた姪が誘ってきたなら、叔父的にも食わざるを得ない。

サークル: polbockle
サークルHP: http://b.dlsite.net/RG04685/
発売日: 2017年06月07日
ジャンル: 着衣 叔父/義父 制服 ぶっかけ 中出し

大雨に打たれてずぶ濡れになってしまった、近所に住む親戚のマユが僕の家にきた。
シャツが透けてうっすら見える下着に思わず興奮してしまった僕は、股間を膨らませてしまう。
その時マユは思いもがけない言葉を発した。

「マユ、もう子供じゃないんだよ……」

明らかに誘惑するマユに僕のタガが外れた――。

誘惑する姪に叔父が我慢できずに手を出してしまうといった話のオリジナルCG集です。
二人がどんどんセックスにはまっていく様をご堪能ください。

□基本CG枚数13枚+差分62枚=計75枚
□セリフ等なしバージョンも収録
□セリフ有とセリフ無合わせて総CG数150枚以上
□サイズ 1280×960
□形式 JPEG+PDF(お手持ちのビューアでご観賞下さい)

濡れた姪が誘ってきたなら、叔父的にも食わざるを得ない。 濡れた姪が誘ってきたなら、叔父的にも食わざるを得ない。 濡れた姪が誘ってきたなら、叔父的にも食わざるを得ない。 濡れた姪が誘ってきたなら、叔父的にも食わざるを得ない。

「濡れた姪が誘ってきたなら、叔父的にも食わざるを得ない。」の続きはこちら