「ボクの彼女は40歳の人妻でママの友達」(ポンコツ魂)

ボクの彼女は40歳の人妻でママの友達

ボクの彼女は40歳の人妻でママの友達

サークル: ポンコツ魂
サークルHP: http://b.dlsite.net/RG34468/
発売日: 2017年03月14日
ジャンル: ショタ 熟女 人妻 母乳 フェラチオ 巨乳/爆乳

★男の子に40歳人妻の彼女が出来るお話です
★横長ワイド漫画33P
★前作より1P辺りのコマ数が増えています。比較すると約2倍以上のコマ数になります
★文字有り無し同梱
★続く予定です(未確定ですが母娘丼孕ませ編など想定してます)

【ストーリー】

現在○学生の 瀬戸 裕太(せと ゆうた)1○歳はある女性に恋心を抱いていた。

それは近所に住む人妻の 斉藤 美奈子 (さいとう みなこ)40歳だった。

母親の友人でもあり裕太が物心をついた時から知っている人だった。

幼稚園の頃はよく可愛がっくれて、ずっとキレイな人だと思っていた。

性に目覚めだした裕太はおばさん(美奈子)をすっかりエッチな目で見るようになっていた。

「おばさんに抱き付きたい」「あの身体に触りたい」おばさんへの想いは日増しに募っていく。

しかし美奈子は人妻であり家庭があり子供や旦那もいる。

どうしようもなく抑えようが無くなった裕太はついに告白をするために手紙を渡したのだった。

そして・・・

ボクの彼女は40歳の人妻でママの友達 ボクの彼女は40歳の人妻でママの友達 ボクの彼女は40歳の人妻でママの友達 ボクの彼女は40歳の人妻でママの友達

「ボクの彼女は40歳の人妻でママの友達」の続きはこちら