「ギャル★ビッチお仕置き生調教 他一編」(ぷりずむ22)

ギャル★ビッチお仕置き生調教 他一編

ギャル★ビッチお仕置き生調教 他一編

サークル: ぷりずむ22
サークルHP:
発売日: 2021年03月05日 16時
ジャンル: おっぱい 学生 ギャル 学校/学園 寝取り 強制/無理矢理

ギャル女子〇生二編セット!

『ギャル★ビッチお仕置き生調教』

担任クラスの問題児である牧村は、絵にかいたような女王様のようなギャル女子だ。

クラスの中心人物であり派手な言動と外見で、地味な担任教師の俺を小馬鹿にして
説教しても耳から左に聞き流す。

何度生活指導されても髪を染め、胸元を開け、スカートを短くして太ももや胸元で
クラス中の男子をくぎ付けする。

担任の立場ながらいまいち押し切れないのは牧村が派手な美少女でもあり、
心のどこかに惹かれてしまう気持ちを抑えきれないからだ。

小生意気な性格ながら若い弾けるような肉体と香りをそばにすると
身体が疼いて追及が鈍ってしまう。

その日も校則違反のバイトの件で生活指導室で二人きり。
牧村は全く聞く耳持たず、俺が胸元に惹きつけられてしまうのをからかって
シャツを開けて見せつける。

怒りと欲情の堪忍袋が切れて俺はその場で
「センセ、何すんの」と驚く牧村にブチ切れた欲望をぶつけて……

暴走する欲情でもって小生意気な女子生徒に復讐する。

6720字

—————————–
『美人ギャル女子〇生VSエロ用務員』

役所で高給をもらっていた男が、家庭内不和をきっかけに全て上手くいかなくなった。
親し気に接してくる生徒たちにひときわ目立つ女子高生。

スレンダーでスタイルが良く美しい顔立ちは男子生徒憧れの的だった。
イケてるギャル女子のその子に複雑なまなざしを向ける義男。
それはかつての学生時代の憧れの人の娘でもあったからだ。

二重の意味で手の届かない相手。
事あるごとに他の生徒と同じく舐めた口を聞いては義男をからかってくる。
「仕事ちゃんとやってる~?」「彼女いるの? いつ結婚するの??」
ゲラゲラと笑いながら義男の心のうちまで踏み込んでくる優香。

小生意気な相手に腹立たしいながらもうなじの肌、白シャツの胸元のから盛り上がり、
これ見よがしに見せつけてくるミニスカートの太腿に嫌でも目が惹かれる。

ある日趣味のカメラを屋上に持ち込んで撮影をしてると、人気者のバスケ部のキャプテンと二人っきりで屋上にやってきた優香。
こちらの存在に気付かず二人は服を脱ぎ始めて……

興奮の中でシャッターを押す義男は、刺激的な場面に日頃からの鬱屈と欲情が爆発して……

舐め切っていた相手の野獣の本能に曝される優香!

11420字

「ギャル★ビッチお仕置き生調教 他一編」の続きはこちら