「巨乳JKシリーズ(1) 菜月の夏休み」(ぷるるん)

巨乳JKシリーズ(1) 菜月の夏休み

巨乳JKシリーズ(1) 菜月の夏休み

サークル: ぷるるん
サークルHP:
発売日: 2018年08月29日 16時
ジャンル: おっぱい 汁/液大量 叔父/義父 歳の差 中出し 処女

巨乳JKシリーズ(1)  菜月の夏休み
作 まにある

夏休み、祖父母宅に帰省した巨乳JKの菜月は、久し振りに叔父と再会する。

はみ出しそうな菜月の巨乳を見た叔父は、屋根裏で寝ようとしていた菜月を襲う!
階下に家族がいるにもかかわらず、自分の衝動を抑えきれずに、処女の菜月のおっぱいにしゃぶりつき、揉みしだき、舐めまわす!
激しく抵抗する菜月は、驚きで声がだせず、叔父のなすがまま……。
叔父は菜月のオ●ンコを広げ、吸い、舐め、そして、遂に菜月の奥深くまで男根を突き刺す!
のけぞる菜月、飛び散る愛液、飛び交う叔父の言葉……。
体位を変え、何度も深く突かれ、いつしか感じてしまう菜月。
そして、絶頂を迎えた時、菜月のオ●ンコには大量の精子が……!!

サークル「ぷるるん」2人目の作家、まにあるの第一弾作品。
巨乳JKの肉感と質感と表情にとことんこだわった作品ですっ!!

表紙カラー 1P
本文モノクロ 26P
JPG形式
PDF形式同梱

■サークル「ぷるるん」の既刊作品■

『巨女シリーズ(1) むちむち過ぎるみぞれ(31歳)は、秘密基地でショタ3人に襲われて……!!!』
作 オノデラ

巨乳JKシリーズ(1) 菜月の夏休み 巨乳JKシリーズ(1) 菜月の夏休み 巨乳JKシリーズ(1) 菜月の夏休み 巨乳JKシリーズ(1) 菜月の夏休み

「巨乳JKシリーズ(1) 菜月の夏休み」の続きはこちら