「夜更けに出会う水辺の天使」(Q地Ten地)

夜更けに出会う水辺の天使

夜更けに出会う水辺の天使

サークル: Q地Ten地
サークルHP:
発売日: 2021年06月25日 0時
ジャンル: 学生 スクール水着 ラブラブ/あまあま 恋人同士 純愛 中出し 和姦

——————————————–
 全寮制の学園で暮らす主人公・藤也は、夏休み真っただ中の現在でも変わらず寮で過ごしていた。
 早々に帰省を済ませ、早々に戻ってきていた彼は、頑張りすぎない程度に日夜課題と部活に勤しみながら、大したことのない夏休みを満喫する。
 そんな日々の中で彼が特に気に入っていたのは、部活の喧騒も失せた夜更けに寮を抜け出し、一人外を散歩することだった。
 ただでさえ帰省で人の減った学園内は、そんな夜更けともなれば人っ子一人いなくなり、自然の音だけを響かせる静寂の場へと変わる。
 だからその中を一人で歩き、そうして静けさと孤高感に包まれながら、彼は世界から遠ざかる自分自身を自覚した。
 無闇矢鱈に繋がることなく、必要以上に構われることのない、ただ一人きりの静寂。
 それが彼を癒し、安らげる。
 だからふとした拍子に、彼は夜更けを歩く。
 何日も、何回も、僅かな時間、一人を求めて。
 そうして一人の時間を大切にしていた彼は、その日、運命に出会う。
 水辺に佇む、一人の少女に――
 
——————————————–
夜更けのプールサイドで出会った少女に一目惚れして、そのまま一気に意気投合し恋人になる話です。
Ci-en(下記リンク)にて冒頭と全CGの切り抜きサンプル掲載中♪
https://ci-en.dlsite.com/creator/7568/article/485358
※収録シチュエーション※
● 水辺の少女と出会い。
● 肩を寄せ、胸に触れ。
● 座り抱きかかえ、突き入れる。
● 明くる日もまた求め、咥えられ。
● 今度はこちらがなぞり、拡げる。
● 跨りながら、彼女が自ら上下する。
● 場を変え、そのままなおも動き合う。
● 尻を突き出させ、より一層深く、激しく。
※仕様※
基本CG:8枚
総CG枚数:156枚
文字なし差分数:62枚
サイズ:1600×1200

夜更けに出会う水辺の天使 夜更けに出会う水辺の天使

「夜更けに出会う水辺の天使」の続きはこちら