「けも耳りらくぜーしょん」(らいおっ党)

けも耳りらくぜーしょん

けも耳りらくぜーしょん

サークル: らいおっ党
サークルHP:
発売日: 2018年08月31日 0時
ジャンル: お姉さん 巫女 耳かき 手コキ 中出し 獣耳

■あらすじ

 わたしはあなたのお家に仕えている狐巫女の「美琴(みこと)」
 わたしはあなたの幼いころからずっと身の回りのお世話をさせていただいています。
 あなたが望むなら時には母のように、そしてある時は姉のように……。
 そうやってあなたと過ごしてきました。

 立派に成長した今のあなたはお仕事に励み、多忙な毎日。
 時より見せる疲れた様子を見かけると、心配になります。
 そんなあなたの心を少しでも和らげることができないかと
 暗中模索し、ひとつの妙案が浮かんだわたしは……。

■こんな人にオススメ!

・ケモ耳でお世話好きな年上お姉さんに甲斐甲斐しくご奉仕されたい!
・お仕事/学校/その他で疲れているあなたを 美琴さん が癒します。
・音声作品では珍しいケモ耳キャラとの しっぽコキ シーンが堪能できます!

■トラック構成

01:失礼します、美琴です。/導入・日常パート/07:08
02:それでは、耳かき…させていただきますね。/耳かき(左右別々)/10:37
03:うぅ、何だか変な気分になってきました……。/しっぽコキ/06:45
04:もっとご奉仕、しますねっ。/騎乗位/08:18
05:おやすみなさい。/ピロートーク/02:21

※各トラックに mp3 wav形式で収録されております。

■参加クリエイター

原画/彩色:もみじ
企画/脚本:七海 将
CV:分倍河原シホ
編集:ごっち(No Signal)
一部効果音:neoProtocol

けも耳りらくぜーしょん けも耳りらくぜーしょん

「けも耳りらくぜーしょん」の続きはこちら