「リアの聖杯探索記」(ランドカット)

リアの聖杯探索記

リアの聖杯探索記

サークル: ランドカット
サークルHP: http://b.dlsite.net/RG30020/
発売日: 2017年03月08日
ジャンル: 女主人公のみ きせかえ 露出 羞恥 恥辱 レイプ

この物語の主人公、アルフロラ王国 騎士隊長「リア=ローゼ」は、
謎の病に冒された国王を治すため、聖杯を探す任務を課せられた。

リアは、騎士を引き連れ、聖杯があると言われるゴジャ島へ渡った。

しかし、ゴジャ島の魔物は通常の攻撃が効かず、
特殊なオーラをまとった攻撃しか通じないという。

そこで、リアは、島の聖職者である「ガゴル」に協力を求め、
ガゴルと共に聖杯を探すことになるのだが…

本作品は、サクサク進めていけるよう意識して作りました。
システムはシンプルでゲーム性は高くないです。
体験版の感じが最後まで続く思っていただければいいと思います。
その代わり難易度は低く、サクサク進行していけますので、
エッチイベントは見やすくなっています。

本作品をご購入前に、必ず体験版で動作確認をお願いします。

クリアまでにかかる時間は、3時間以上、
イベント無視でクリアのみだともっと早くクリアできます。
プレイ時間は、個人差がありますので、あくまで参考程度にお願いします。

・基本イベント数 41シーン

・イベントCG
 基本CG 20枚 +差分 200枚以上

・ミニイベント(立ち絵イベント)CG +差分

・立ち絵 +差分

・Hイベント
 基本的に嫌だけど仕方なくな展開が多いです。
 ストーリーを進め、鎧を入手していくと段階的にHイベントが追加されていきます。

・着せ替え要素
 ゲームを進めて行くと数種類の鎧を手に入れることができます。
 鎧を手に入れることによって、Hイベントが追加されたり、
 ミニイベントが発生・変化したりします。
 また鎧によっては、村人たちの反応も変化します。

・回想部屋有り。

 初回プレイ時は、ストーリー把握のため、
 オープニングをスキップせず、ご覧いただくことをおすすめします。

体験版では、ゲーム序盤をプレイしていただけます。
エッチイベントは、回想部屋に載る5つのイベントをご覧いただけます。

●セーブデータについて
 体験版のセーブデータは、製品版に引き継いでプレイして頂けます。

 不具合修正等のアップデートを行う可能性がありますので、
 会員登録されてからのご購入をおすすめ致します。

本作品は「へぷたなすくろーる 奈々様」のスクリプト素材を使用しています。
http://heptanas.mamagoto.com/

本作品はRPGツクールVXAceで作成されています。
プレイするにはRTPが必要となります。
RTPは下記サイトにてダウンロードすることができます。
https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

リアの聖杯探索記 リアの聖杯探索記 リアの聖杯探索記

「リアの聖杯探索記」の続きはこちら