「ダンジョンレポートの薄い本 其の(6):VSスライム編」(らーすとちゅか)

ダンジョンレポートの薄い本  其の(6):VSスライム編

ダンジョンレポートの薄い本 其の(6):VSスライム編

サークル: らーすとちゅか
サークルHP:
発売日: 2021年06月27日 16時
ジャンル: 魔法使い/魔女 下着 パンツ おもらし 拘束 羞恥/恥辱 焦らし

「ダンジョンレポート」

それは、世界のあらゆる所で発見された秘境、ダンジョンの情報が細かく記載されている書物である。
これを元に冒険者達は、探索の準備や対策をしたりする。
このレポートは、ギルド管理のダンジョン等は大体ギルド職員による調査で作られているのだが、
管理の届かない地方のダンジョンや高難易度ダンジョン、新しく発見されたダンジョンは、マッピングを冒険者達が行う。
そうして得られた情報は、ギルドが買取り、纏めたのちに他の冒険者に共有されていく。
ギルドが発行しているダンジョンレポート以外にも、個人や民間企業が発刊した物も存在する。
価格もばらつきが有り、信憑性の観点からおすすめはされないが、ギルド発行の物には載ってない情報が有ったり、経験値稼ぎポイントやおすすめ装備など、
色々と挿絵なども交えながら、わかりやすく解説されているものも有るので、そこそこの需要もある。
ダンジョンエロトラップのレポートについては、挿絵有りの体験談による本がとても高値で取り引きされている。
情報料も高額だが、ギルドからは販売する事を推奨していないので、ほとんどお目にかかれない。
しかし
このレポートは冒険者だけが情報源とは限らない。
ダンジョンに生息する、知性ある魔物が
トラップの建築、改造費の為にこっそりと
街に売り出す物もある。
細かい情報を流してしまうと、罠の対策を
されてしまうので本末転倒なので
少し情報が古い物が多く、冒険の役には
立ちにくい…
それでも製作者にしか記録できない視点や
解説が読み物として、冒険者やそれ以外の人々
にも人気を博している。
これは、新人ダンジョンマスターの
初めての侵入者が来た時のお話…
______________________________
今回はスライムがはびこるダンジョンでのお話です。
女の子がスライムに襲われてべちょべちょにひたすらされます。
本番エッチはないです。おもらしします。
パンツの上から弄られるのが好きな方おすすめです。
※過去作品と世界観は共有しておりますが続き物ではないです。
内容
本文(75ページ)+個別に使用したCGの単品(21枚)+ヒロインの設定
本作品の過程やラフ等、こちらで公開しています。
https://fantia.jp/fanclubs/2403
今後の作品情報なども発信しておりますので
気になって頂いた方はよろしくお願いします。

ダンジョンレポートの薄い本  其の(6):VSスライム編 ダンジョンレポートの薄い本  其の(6):VSスライム編 ダンジョンレポートの薄い本  其の(6):VSスライム編 ダンジョンレポートの薄い本  其の(6):VSスライム編 ダンジョンレポートの薄い本  其の(6):VSスライム編 ダンジョンレポートの薄い本  其の(6):VSスライム編 ダンジョンレポートの薄い本  其の(6):VSスライム編

「ダンジョンレポートの薄い本 其の(6):VSスライム編」の続きはこちら