「えろむち生徒・停止学園・エンコーギャル指導のお得3本セット フルカラー総集編133ページ」(rbooks)

えろむち生徒・停止学園・エンコーギャル指導のお得3本セット フルカラー総集編133ページ

えろむち生徒・停止学園・エンコーギャル指導のお得3本セット フルカラー総集編133ページ

サークル: rbooks
サークルHP:
発売日: 2021年08月23日 0時
ジャンル: 総集編 制服 学校/学園 時間停止 ハーレム 中出し 複数プレイ/乱交 催眠

完全フルカラーコミック全133ページ。妄想実現ストーリー全3話。生徒指導はセックスで行うのが常識になった世界で教師が

完全フルカラーコミック全133ページ。
生徒指導はセックスで行うのが常識になった世界で教師が生徒の指導という名目で合法ハメ放題。
時間停止、マインドコントロールの能力を自在に操って女子学生たちを全裸にして意のままに操る男の話。
え〇こーギャルたちに金銭を巻き上げられた中年男が、ギャル達を躾なおして復讐をする。
妄想実現ストーリー全3話。

【収録作品】

■セックス指導法セックスで生徒を指導することが常識になっている世界(RJ190736)

生徒指導はセックスで行うのが常識になった世界。教師が生徒の指導という名目で合法ハメ放題!
「セックス指導法」が制定されて数年後の世界。
セックスで生徒を指導するの当たり前になった学校では不良生徒への指導ももちろんセックス。
教師が生徒指導という名目で合法で女性に生ハメ、中出しできるようになったのだ。
不良ギャルの乳首責め、拘束クンニで連続絶頂。
真面目な生徒へのパイズリフェラ指導。
生意気な生徒には尻スパンキングとナマ挿入でお仕置き。

■一人の男に支配されている学園~時間停止&催眠マインドコントロール(RJ213744)

学園内にいる人間を自在に操れる力を持った事務員の男。時間停止、マインドコントロールの能力を自在に操って女子学生たちを全裸にして意のままに操るお話です。
女生徒たちからキモがられ嫌われている学校事務員の川田。
ある日、清掃中に階段から落下したことを機に、学園そのものとなり「時間停止」「催眠コントロール」2つの力を手に入れた。
この力を利用して今までオレをバカにしていた生意気な女子生徒たちに復讐してやる!
まずは授業中の教室で時間停止っ!
ムチムチですべすべの女子校生の肌は最高だなw
人形のように動かなくなった女生徒たちを裸にして机に並べ、好みの穴から順番に連続挿入!
キツキツ処女穴もしっかり開拓して、全員に大量ぶっかけ!
蔑まれてきた事務員が「時間停止」「催眠」の力で、女生徒たちを犯し従わせる逆転劇。
ナマイキなJKを犯したり、快楽を与えまくる鬼畜ハーレム。

■エンコーしてきた巨乳ギャルを脅してハメて中出ししまくってオモチャにしてみた(RJ223287)

援交ギャルたちに金銭を巻き上げられた中年男が、ギャル達に復讐をする。
エンコーと称してオヤジとホテルで会い、エッチせずに金だけを巻き上げて遊ぶ金を稼いでいるビッチギャルのまゆと椿。
今夜のカモは中年のキモデブ男。
いつものように、暴行して無理やり金だけ奪おうこうとしたら、男に隠し持っていたスタンガンで反撃されてしまう。
意識を失い、目を覚ました椿は目の前の状況に愕然とする。
媚薬を飲まされたまゆが、キモ男に生でハメられ後ろからガンガン突き上げられ中出しされまくっていた。
椿は声を荒げるが、既に自身にも投与された媚薬の効果で体が言う事をきかない。
男は先ほど隠し撮りしていたという、まゆとのハメ撮り動画をネタに2人を脅迫し始める。

完全フルカラーコミック133ページ+文字なし版133ページ+PDF版同封

えろむち生徒・停止学園・エンコーギャル指導のお得3本セット フルカラー総集編133ページ えろむち生徒・停止学園・エンコーギャル指導のお得3本セット フルカラー総集編133ページ えろむち生徒・停止学園・エンコーギャル指導のお得3本セット フルカラー総集編133ページ えろむち生徒・停止学園・エンコーギャル指導のお得3本セット フルカラー総集編133ページ えろむち生徒・停止学園・エンコーギャル指導のお得3本セット フルカラー総集編133ページ えろむち生徒・停止学園・エンコーギャル指導のお得3本セット フルカラー総集編133ページ

「えろむち生徒・停止学園・エンコーギャル指導のお得3本セット フルカラー総集編133ページ」の続きはこちら