「催眠眼で陸上部の筋肉女達を肉便器にしてみました(フルカラー)」(rbooks)

催眠眼で陸上部の筋肉女達を肉便器にしてみました(フルカラー)

催眠眼で陸上部の筋肉女達を肉便器にしてみました(フルカラー)

サークル: rbooks
サークルHP:
発売日: 2016年07月07日
ジャンル: 体育会系 スポユニ 学校/学園 ハーレム 複数プレイ/乱交 催眠

催眠術で顧問の女教師を支配して女子陸上部の「マネージャー」になった。
もちろん普通の「マネージャー」じゃない…彼女達の管理者になったのだ。
汗でしっとりした臭いムンムンの筋肉女達を催眠術で肉便器にしてハーレムプレイ。

・女顧問を催眠支配して部室でフェラチオ奉仕させる。オニ顧問がヒィヒィと女の快楽でSEX中毒に。
・眼力で偉そうな部活のキャプテンを操る。抵抗していても催眠術で感度を究極に高めて連続絶頂!
・顧問もキャプテンも催眠で墜ちた女子陸上部。他の部員たちも洗脳完了で乱交プレイ。

催眠、陸上女子、ハーレムがお好きな方にお勧めです。
フルカラーコミック全160P
(文字有40P+文字無40P+PDF版80P)

催眠眼で陸上部の筋肉女達を肉便器にしてみました(フルカラー) 催眠眼で陸上部の筋肉女達を肉便器にしてみました(フルカラー) 催眠眼で陸上部の筋肉女達を肉便器にしてみました(フルカラー)

「催眠眼で陸上部の筋肉女達を肉便器にしてみました(フルカラー)」の続きはこちら