「だうなーおねむちゃんの不器用恋愛」(Re:sound)

だうなーおねむちゃんの不器用恋愛

だうなーおねむちゃんの不器用恋愛

サークル: Re:sound
サークルHP:
発売日: 2017年12月15日 0時
ジャンル: 癒し 幼なじみ ほのぼの

※本作品は一部バイノーラル収録です。苦手な方はご注意ください。
※体験版はシーン1の冒頭を試聴することが出来ます。

≪作品紹介≫

お布団が大好きな幼馴染、ネム。
ネムは「あなた」に起こしてもらわないと、ずーっと寝ています。
起きてからもダラダラねむねむ。隙あらばお布団に戻ろうとします。

「……ねむい。いつまでも寝ていたい」

「って、あー! 肩をゆーすーるーなー! 髪にさーわーるーなー!」

物心ついた頃からずっと一緒だったせいか、ネムは「あなた」に対してとても無防備。ふとした瞬間に見せる女の子らしさや無意識な発言に「あなた」は照れくさくなってしまいます。

「もしかして、照れてるのー?」

「むふふ、かわいい」

「あ、その拗ねた顔もかわいいー」

ネムにとって、睡眠はとても大事。「あなた」はネムのことを放っておけません。
起こしてくれてありがとう、の一言だけで、明日も起こしてあげようという気持ちになってしまいます。

「君のおかげで、私は遅刻の心配をせずに眠ることが出来るんだよ?」

「朝起こしてくれる人がいるから安心して眠れるって、結構大事」

「今さらだけどさ、いつもありがとね」

「自分に自信がない女の子」をテーマとしたサークル Re:sound 8作目
今までとは違う「守ってあげたくなる女の子」の、ねむねむふわふわな恋の物語。

「私も君も、一人暮らしなんだし」

「思えば、私たち、バラバラに暮らす理由ってないような……」

「ということで、私の家で一緒に暮らそう」

≪POINT≫

・物語の8割がお布団の上で進行します。お布団の上で寝転がりながら聴くのがオススメです。

・和鳴るせ様が演じる、常に眠そうな喋り方をするダウナーな子です。「むふふ」と変な笑い方をする子です。

・添い寝シーンはバイノーラル収録です。ネムちゃんが寝るまで、そばにいてあげましょう。

トラックリスト

シーン1 お布団から出るまでが長いのです (16:20)

シーン2 お布団から出た後も長いのです (09:23)

シーン3 よわよわネムちゃん (20:59)

シーン4 これからも私のことを (13:22)

シーン5 君の好きなところ (27:15)

シーン6 ふたりでおねむ (18:58)

計106分17秒

おまけのフリートーク (05:12)

当作品の著作権はRe:soundが所有しております。
転売、再配布、二次使用、複製、譲渡等の行為は固くお断り致します。

CV 和鳴るせ様( http://ruse3.kinugoshi.net/ )
イラスト おみなえし様( https://www.pixiv.net/member.php?id=446171 )
台本 くろっく( http://www.pixiv.net/member.php?id=2573872 )

「だうなーおねむちゃんの不器用恋愛」の続きはこちら