「入学早々、先輩達に目をつけられた僕は・・・」(Rファクトリー)

入学早々、先輩達に目をつけられた僕は・・・

入学早々、先輩達に目をつけられた僕は・・・

サークル: Rファクトリー
サークルHP:
発売日: 2017年06月08日
ジャンル: 学生 先輩 制服 手コキ フェラチオ ノーマルプレイ

入学して間もなく、一人の先輩から放課後に呼び出された主人公。
先輩からの話によれば、某無料通信アプリで校内の女子によるグループがあるらしく、様々な目的で利用されているという・・・
どこから仕入れたのか主人公の”下”が気になるらしく、その日から次々と先輩と関係をもってしまう主人公。
今まで女性との交流がなかった彼に、突如性春が訪れる。

【先輩達の紹介】(タイトル画像左から)
・千咲先輩・・・校内で噂が絶えない見た目通りの3年生。
主人公の下半身に興味があるということで、放課後呼び出しをかける。

・美嘉先輩・・・男子で知らない奴はいないと言われる巨乳の3年生。
千咲先輩から主人公の話を聞き、同じく興味アリということで呼び出しをかける。

・恵理奈先輩・・・周りから「物静かで真面目」で通っている野球部マネージャー。
皆が思っている自分を取り繕うのも結構疲れるらしく、ストレス解消という目的
で主人公とコンタクトをとる。

【作品詳細】
・基本CG12枚
・本編227枚(内Hシーン128枚) ・jpeg 1280×1024

入学早々、先輩達に目をつけられた僕は・・・ 入学早々、先輩達に目をつけられた僕は・・・ 入学早々、先輩達に目をつけられた僕は・・・ 入学早々、先輩達に目をつけられた僕は・・・

「入学早々、先輩達に目をつけられた僕は・・・」の続きはこちら