「【NTR】寝取られマゾ&貢ぎマゾ専用『人格否定オナニーサポート』不貞S妻と年下イケメン彼氏に屈伏する寝取られマゾ夫。敗北オナニーの黒い快楽【カップル奴隷】」(RINworld)

【NTR】寝取られマゾ&貢ぎマゾ専用『人格否定オナニーサポート』不貞S妻と年下イケメン彼氏に屈伏する寝取られマゾ夫。敗北オナニーの黒い快楽【カップル奴隷】

【NTR】寝取られマゾ&貢ぎマゾ専用『人格否定オナニーサポート』不貞S妻と年下イケメン彼氏に屈伏する寝取られマゾ夫。敗北オナニーの黒い快楽【カップル奴隷】

サークル: RINworld
サークルHP:
発売日: 2021年05月29日 0時
ジャンル: フェチ 逆転無し 浮気 寝取られ オナニー SM 奴隷

寝取られマゾ向け音声作品

【chapter1】13分26秒
■『あなた』は寝取られ性癖をもつマゾヒストであり、愛する妻『妙子』の夫。数年前より妻に懇願する形で始まった愛妻の不貞。『あなた』は、妻『妙子』と元彼氏『大樹』との性的関係をずっと容認してきました。妻は年下のイケメン彼氏『大樹』にすっかり心を奪われてしまい、夫婦のパワーバランスはここ数ヶ月で逆転しています。
■今夜も『あなた』は、子供が寝静まった時間帯、ボディケアをしている妻の脚元へ全裸姿で跪き、罵倒まじりの『寝取られデート体験談』を聞かされつつオナニーをしています。これが『あなた』と妻『妙子』との、日常的な夫婦の光景なのです。スマートフォンを操作している片手間で、妻の指先が『あなた』の弄りすぎで肥大化してしまった乳首を抓りあげました。
■妻『妙子』に、『浮気して頂き有難うございます』『彼氏様にたくさん調教されて下さい、お願いします』なる屈辱的な言葉を強要されつつ、より強く乳首を捻られると『あなた』は、土下座をしながら懇願してしまいます。上機嫌になった妻は、仰向けになるよう命じると『あなた』に女性器を見せつけてきます。
■翌日、年下彼氏に男性器を挿入されるであろう愛妻の陰部を拝みつつ、妻の嘲笑や罵倒を浴びながら、『あなた』は嫉妬まじりの激しいオナニーをします。妻『妙子』は、指先で自らの陰唇を拡げながら、仰向けになった『あなた』の頭上で、年下彼氏『大樹』とのメールをリアルタイムで繰り広げています。『あなた』の性器を摩擦する手の動きが、より激しさを増しました。吹き込まれるがまま『ご主人様、妻の身体で今日も沢山気持ちよくなって下さい』なる言葉を言わされ、妻のスマートフォンでその音声を録音、彼氏へ送信されてしまいます。
■不倫関係の彼氏『大樹』によって『あなた』と妻は【命令されたとき以外、夫婦間でのセックス】を一切禁止されています。『あなた』と妻『妙子』は、夫婦であり『女王様と人間便器』の関係です。妻と彼氏がお泊まりデートをしたその日の晩、寝取られ報告を聞きながら『妙子』の小水や唾を拝受する。全身に油性マジックで惨めな落書きをされ、笑われながら自虐オナニーをする。それが寝取られマゾ夫としての『あなた』の存在意義なのです。
■妻『妙子』に連れられ、全裸姿のまま『あなた』は浴室に移動し、命じられるがまま湯の張られていない浴槽の中で跪きました。シャワーを浴びる妻の裸を眺めているだけで『あなた』の粗末なペニスは勃起してしまいます。妻は浴槽に跨ると『あなた』に勢いよく尿を浴びせかけました。全身を妻の尿にまみれながら、乳首を摘まれた『あなた』は、年下彼氏と比較され敗北オナニーで逝き果ててしまいます。

【chapter2】13分19秒
■ホテルの駐車場。助手席には愛妻である『妙子』が座っています。『あなた』は昨晩彼氏と愛し合ったであろう妻の送迎をしているのです。運転する『あなた』に不貞妻は、スマートフォンの画像や動画などを見せつけながら、嬉々として昨晩の寝取られ報告をしてきます。『あなた』は、画面上の彼氏『大樹』に対し「本日も立派なおチンポを挿入して頂いてありがとうございます」なる感謝の言葉を何度も何度も言わされ、勃起してしまいました。
■『あなた』が、唯一触れる事が許されている妻の足裏。『妙子』が脚を差し出すと『あなた』は、誘導されるがまま、情けない腰つきでペニスを擦り付けてしまいます。妻『妙子』の腹部に鼻を近づけると、彼氏『大樹』の射精した余韻香が残っています。妻『妙子』は、奴隷契約書への署名捺印を『あなた』に求めてきます。
■『本日も惨めなオナニーにお付き合い下さいまして有難うございました』『今日も私を惨めな分際のまま所有して頂きありがとうございます』『その惨めな姿をご主人様へ画像も含めご報告下さいまして、誠にありがとうございます』『これからも、哀れな寝取られマゾ夫を情けない所有物、肉便器としてご自由に使用下さいませ』なる感謝の言葉を繰り返しながら『あなた』は射精へと追い込まれてしまいます。

【chapter3】20分19秒
■『あなた』は、妻『妙子』とその彼氏『大樹』とのデートにパシリとして同行しています。送迎ドライバー。車の後部座席での背面座位の寝取られセックスをルームミラーを見ながらの
無言運転。汗だくになりながら買い物の際の荷物持ち。二人が食事した際の財布役、など。二人の暇つぶしで素っ裸にさせられ、衆人監視の中、公園で強制オナニーなどをさせられました。
■妻は『いつものお給料のお貢ぎ』として『あなた』の財布の中身、全財産を差し出すよう命じます。遅刻したことを咎め、ロープで吊るし『人間サンドバッグの刑』『男友達を招集してのセックスリンチの刑』などを嬉々として彼氏『大樹』に提案してきます。『あなた』は二人の足元で土下座での謝罪、懇願に追い込まれます。
■妻『妙子』に公衆の面前で、脚をマッサージするよう命じられます。妻のブーツの先端や靴底、生足の指の間まで舐めさせられます。妻は、彼氏『大樹』に、夫を『セックス中の奉仕奴隷』にすることを提案しました。『あなた』は、『大樹』のペニスに手を添え、妻の女性器に挿入する場面、結合部の舐め奉仕などを想像させられ、惨めに勃起してしまいます。
■彼氏『大樹』の睾丸を舐めさせられながら、マッチングアプリで彼女をつくるよう命じられます。『彼女共々つがいのMMカップルとして調教する』と宣言されます。男女向かい合わせの陵辱セックス、彼氏『大樹』へのお掃除フェラ、妻『妙子』への性処理後のクンニ奉仕、射精管理、など鬼畜な提案を次々と提案してきます。『あなた』は屈辱的な敗北オナニーで逝き果てます。射精した瞬間『あなた』の貞操帯射精管理の刑が決定してしまいます。
声優:砂糖しお様
イラスト:でゆ山様

【NTR】寝取られマゾ&貢ぎマゾ専用『人格否定オナニーサポート』不貞S妻と年下イケメン彼氏に屈伏する寝取られマゾ夫。敗北オナニーの黒い快楽【カップル奴隷】

「【NTR】寝取られマゾ&貢ぎマゾ専用『人格否定オナニーサポート』不貞S妻と年下イケメン彼氏に屈伏する寝取られマゾ夫。敗北オナニーの黒い快楽【カップル奴隷】」の続きはこちら