「盗撮写真の証拠を押さえようとしたら弱みを握られました。」(リリックボックス)

盗撮写真の証拠を押さえようとしたら弱みを握られました。

盗撮写真の証拠を押さえようとしたら弱みを握られました。

サークル: リリックボックス
サークルHP:
発売日: 2021年04月23日 0時
ジャンル: メイド 中出し 羞恥/恥辱 巨乳/爆乳

作品紹介

最近うちの学校の制服を着た生徒の盗撮写真が出回っているという噂を耳にした生徒会長の斉宮美弥(いつきみや)。
友人にどうにかしてほしいと頼まれた美弥はすぐに行動に移す。
犯人は写真部の鴻上佑(こうがみたすく)だと当たりをつけた美弥は証拠を掴むために写真部に無断で侵入を試みるのだった。
翌日、佑に写真部の部室に呼ばれるとノートPCを取り出してこちらに見せるように動画を再生し始める。
そこには写真部に窓から侵入するシーンと誰にも見られたくない“とある姿”が映されていた。
彼の要求はただ一つ、「バラされたくなければエロい写真や動画を撮らせろ」
美弥は顔を写さないこと、誰にも見せないことを条件にその要求を呑むしかなかった―――。
●オリジナルCG集
●基本CG14枚(全98ページ)
●本編/テキストなし版収録

盗撮写真の証拠を押さえようとしたら弱みを握られました。 盗撮写真の証拠を押さえようとしたら弱みを握られました。 盗撮写真の証拠を押さえようとしたら弱みを握られました。

「盗撮写真の証拠を押さえようとしたら弱みを握られました。」の続きはこちら