「着ぐるみバイトでHな3P」(さーべるたいがー)

着ぐるみバイトでHな3P

着ぐるみバイトでHな3P

サークル: さーべるたいがー
サークルHP:
発売日: 2021年04月16日 0時
ジャンル: バイノーラル/ダミヘ 手コキ ぶっかけ 中出し パイズリ フェラチオ 複数プレイ/乱交 耳舐め

とあるテーマパークで着ぐるみのバイトをしている自分。
同じくフリーター仲間の朱音、休暇を利用した大学生の柚葉と一緒に日々汗を流している。
見た目以上に体力を使う辛い仕事ではあるが、それを支えているのが2人の存在であった。
朱音が柚葉を妹のように大変可愛がっている姿も微笑ましく、楽しい日々を送っていた。
ただひとつ気がかりなのは、朱音と自分はいつの間にか身体の関係になっており、
最近になって柚葉がそれに勘付き始め少しよそよそしくなってしまっている事である。
そんな中、3人の関係を変えてしまう大きな転機が訪れる(タイトル通りHな方向に)

◆成沢柚葉
 バイト先の後輩女子大生。大人しい性格でとても良い子。
 朱音のお気に入りで、良くチョッカイを出されている。 
◆瀬澤朱音
 バイト先のフリーター仲間。天真爛漫な性格で騒がしい系女子。
 後輩の柚葉が大好き。柚葉には内緒だが自分とは所謂セフレの関係。
■Tr1あっちぇえわ(5:12)
 はあ〜あっちぇえあっちぇえあっちぇえわ
 みんなが思うより汗だくです
 炎天下での着ぐるみバイトを終えロッカールームに戻る各々。
 自分と朱音の関係を勘付き始めている柚葉は着替えを済ませるとすぐに退室してしまう。
 そんな柚葉を見て少し寂しそうな朱音と2人きりになったので一緒にシャワーを浴びる事に。
 
■Tr2朱音と秘密のシャワールーム(22:58)
 (フェラ、パイズリ、キス、耳舐め、立ちかなえ、ぶっかけ)
 シャワールームに入り、早速熱が籠もった愚息を口や胸を使って綺麗にしてくれる事に。
 大きな胸で愚息を挟み丁寧な動きから次第にピストン運動へと移行する朱音。
 快楽に導かれるままに、ほいよ。これ、炎天下で作ったアチアチの精子ね。してしまう。
 
 更に、もう1回イケるよね?と今度は向かい合いに朱音の恥部へと愚息を埋めてゆく。
 自分に抱き付く形になった朱音は喘ぎながら耳も丁寧に綺麗にしてくれる。
 そうしているうちに絶頂を迎え、ギリギリで愚息を引き抜き朱音のお腹を汚してしまう。
   
■Tr3柚葉と誘惑のシャワールーム(25:44)
 (フェラ、手コキ、耳舐め、バック、ぶっかけ)
 ある日仕事を終えシャワールームに向かうと、そこには朱音担当の着ぐるみが。
 そのまま自分もシャワールームに侵入を試みたが、なんとそこに居たのは柚葉であった。
 朱音は午前上がりで午後からは柚葉が担当していた事を知り、動揺する自分。
 即座に出ていこうとするが柚葉に問い詰められ、朱音との関係を白状する事に。
 軽蔑されると思ったが、恋人じゃないなら問題無いですよね?と事態は思わぬ展開に。
 朱音がいつもしてる事を自分もしたい、と愚息を手や口を使って綺麗にしてくれる。
 少し拙い動きが愛らしく、ほいよ。これ、炎天下で作ったアチアチの精子ね。してしまう。
 そして辛抱堪らず体勢を変え、背後から愚息を柚葉の恥部に埋めてしまう。
 大きな柚葉のお尻を悪戯心から軽く叩くと濡れた声を漏らし締め付けを増してゆく柚葉。
 最後はその大きなお尻に精子をぶっかけてしまう。
 
■Tr4着ぐるみガールズのレズプレイ(16:04)
 (レズ鑑賞)
 先日の事は内緒にすると言っていた柚葉であったが、早々に勘付いた朱音にバレてしまう。
 お気に入りの後輩柚葉を汚した性欲猿めと自分に激怒する朱音であったが、
 柚葉の実は男性も女性もイケる口だという予想外のカミングアウトに思考が止まってしまう。
 「朱音さんともしてみたいです…」と思考が追い付かない朱音の身体を弄る柚葉。
 なんだか良くわからないけど、いいぞ。もっとやれ、と鑑賞を決め込む事に。
  
■Tr5みんなで仲良くハーレム3P(17:41)
 (3P、フェラ、手コキ、耳舐め、対面座位、中出し)
 柚葉の「今度は3人で仲良くしたいです」を皮切りに始まった3P。
 自分を挟み両サイドから耳を責め、仲良く愚息を挟んで手を繋ぎ合う2人。
 そうしているうちに朱音が先に我慢出来なくなり対面座位から愚息を恥部に埋めてゆく。
 耳舐めを継続しつつも興味津々に朱音のセックスを見守る柚葉。
 柚葉に見られている事からいつもより感じてしまい中出しを所望する朱音。
 自分も辛抱たまらず柚葉の前で朱音の膣内に大量の精子を注ぎ込んでしまう。
 その光景を見て柚葉もスイッチが入ってしまい朱音と入れ替わりに愚息を恥部へ埋めてゆく。
 今度は朱音に横から耳を舐められ、柚葉の乳首にもチョッカイを出す朱音。
 そのまま柚葉と絶頂を迎え、柚葉の膣内にもまた熱い精子を注ぎ込んでしまう。
 
 
 バイノーラル音声です。
 
 SEなし音源同封
 原寸ジャケットイラスト付
 
 制作:さーべるたいがー
 https://twitter.com/sabel_tainyaa
 (以下敬称略) 
 イラスト:蒼都かりん
 https://twitter.com/karintou144
 CV:こやまはる
 https://twitter.com/koyama9haru
 
 CV:そらまめ。
 hhttps://twitter.com/mame_ruse
 本家サークル「さーべるたいにゃー」も宜しくお願いいたします!
 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG40831.html

「着ぐるみバイトでHな3P」の続きはこちら