「アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~」(サイドオフ)

アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~

アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~

サークル: サイドオフ
サークルHP: http://b.dlsite.net/RG23201/
発売日: 2016年06月26日
ジャンル: 言葉責め 強制/無理矢理 逆レイプ 男性受け アナル 機械姦

初めまして、Mシチュ専門サークルのサイドオフです。

今回は久しぶりの連続射精ものになります。
しかもヒロインは非情なアンドロメイドさんです。傲慢な態度が改善されないあなたを見かねたアンドロメイドのユキは、その態度を矯正することを最優先事項としたプログラムを発動。プログラムの内容はなんと強制的に何度も射精させることで苦痛を与え、反省させるというもの。もちろんあなたに拒否権はありません。問答無用で恐怖のプログラムを受けさせられることになります。

なお、今作はバイノーラル音声ではありません。通常の音声となりますのでご了承下さい。

~登場人物~
・ユキ
長年に渡りあなたのお世話をしている専属アンドロメイド。アンドロイドではあるが高度な技術革新により、見た目も中身も人間となんら変わらない。人間と同じように生活し、人間と同じように汗などもかく。
アンドロイドとしての一面も当然持っており、人間の何百倍もの力が出たり(主にあなたを脅すために使われている)、スーパーコンピューター並みの計算能力を持っている(主にあなたのスマホのパスワードを解除するために使われている)。

・ご主人様(あなた)
館の主人。最近態度が傲慢になりつつあることをユキに問題視されている。

~本編内容~

・導入(3分9秒)
ユキからこれからあなたに施す矯正プログラムの説明を受けます。

・屈辱のゴミ箱射精(17分36秒)
四つん這いになるよう命じられたあなたのペニスの先には何と「ゴミ箱」が。この状態で手コキで何度も射精させられます。せっかく出したあなたの子種はすぐにゴミ箱へ…。発射直後に廃棄処分になる様を見せられ、あなたの精子の価値をしっかりと教えてくれます。
そしてゴミ箱の中にはユキの使用済み靴下と、唾や鼻水のしみ込んだ大量のティッシュが入っていることを告げられます。それを知ってさらに股間を膨らませるあなたを彼女はネチネチとなじります。

・恐怖の掃除機責め(24分50秒)
ユキは残酷な笑みを浮かべ、あなたのオチ○チンを掃除機で吸引し、強制的に精液を搾り取ります。いくら抵抗しても終わらない強烈な吸引に、ついに敗北して連続射精。恐怖の吸引音とともに一瞬でタンクに消えていく精液…。その様を見せることによって、あなたの精子がより価値の低いものであることを強調してきます。
そして搾り取っただけでは終わりません。出なくなった後も吸引は続き、強制ドライ絶頂へと移行します。狂乱の快楽の中、自分の意識を保つことだけに集中してください。きっとそれ以外のことを考える余裕などないでしょう。

・オナホ責め(14分18秒)
オナホールでたっぷりとしごかれます。偽物の女性器に射精することをねちねちとなじられ、バカにされながら、ユキの手でオナホの上からシゴかれます。ユキは巧みな手さばきで変幻自在に強弱を付け、リズムを変えながらシゴいてきます。歯を食いしばり、ユキを睨みつけながらビュービューオナホ射精するあなた…。
さらに意地悪なユキは、あなたに女性器を想像させるような言葉を何度も投げかけ、妄想を煽ります。でも射精できるのは偽物の女性器の中だけ…。どんなに妄想しても射精の後に残るのは虚しさだけです。その状態で何度も何度も射精を強要されます。
もちろん一回や二回イッただけでは許してくれません。
そして途中で特注品のオナホールに取り替えられますが、そのオナホールは…

・アナル責め(14分58秒)
ユキにペニスバンドでアナルをガバガバになるまで徹底的に犯されます。これにより主従関係を体に刻み込まれます。
時にゆっくり、時に激しく、ケツマ○コを突かれながら言葉責めされ、さらにはマゾであることを宣言させられたり、アナルを犯されることを自分からお願いさせられたりします。
そして後半はペニスバンドの自動ピストン機能を利用し、一切愛のない機械姦で犯されます。ピストンの勢いは三段階まであり、段階的に引き上げられます。弱と強では別世界ですのでご注意下さい。
これによりユキはあなたのアナルがユキを欲しているのか、誰でもいいビッチなケツマ○コなのかを見極めようとしてきます。

・その後(1分13秒)
プログラムを修了したご主人様への一言です。

・本編総再生時間
1時間16分04秒

~おまけ音声~
・おまけ音声1
バッドエンド(3分43秒)
あなたに愛想を尽かしたユキが館から出て行ってしまいます。出ていく際、拘束され機械姦で放置されます。

・おまけ音声2
故障(1分19秒)
あなたに突き飛ばされたユキがタンスにぶつかって故障してしまい、スキスキ連呼しながら無限にオチ○チンをシゴいてきます。

・おまけ音声総再生時間
5分02秒

・本編+おまけ合計再生時間
1時間21分06秒

~ファイルについて~
・ファイル形式
WAV

・内容ファイル
効果音あり版、なし版の他に、効果音の小さいものも同梱しております。お好みに合わせてご利用下さい。効果音大の効果音は大きな音なのでお聴きになる際はご注意下さい。恐怖の掃除機責めに関してはもともとの効果音がある程度大きいため、「効果音中」を「効果音大」と兼用しております。また、アナル責めのみ「効果音極小」を収録しております。

~キャスト~
・声優
七海うと 様

・イラスト
テツヤ 様

・効果音
音人 様
http://on-jin.com/

・シナリオ、編集
サイドオフ

ご意見やご要望、ご感想などございましたら当サークルのブログか作品のレビュー欄、もしくはメールアドレスまでいただけますと幸いです。厳しいご意見もお待ちしております!

ブログアドレス
http://b.dlsite.net/RG23201/

アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~ アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~

「アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~」の続きはこちら